人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
今年も鯵鱒
ちんちっちちんちっちちんちっちちんちっち
ちんちっちちんちっちちんちっち…

あそーれ

たんたんたんっ たんたんっ
たんたんたんっ たんたんたんっ



相変わらず不定期更新にも磨きがかかって
こっそりちゃっかり書いちゃたりなんかしちゃったりして。

こんにちはココ猫です?


今年もまたこの季節がやってきました。

3国では花火を打ち上げ大賑わい。

各国の木々には独自の装飾がなされ、
夜にもなれば綺麗な花火にうっとり・・・



なんて何年も通用すると思うか?


毎年代わり映え全くなし!
アジマスサークルの景品である浴衣さえも!
今までの浴衣とグラ一緒っていくらなんでも手抜きすぎ!

…だがそれがいい…!


たんたんたんっ たんたんっ
たんたんたんたんたんたんたんっ


とりあえず今年もらえる浴衣は
無限大に花火が出てくる様です。
その名も無鉄砲。

向けている方にバッスンバッスン花火がすっ飛んでいくので
危なっかしいったらありゃしないんですけど、
どうもバグで自分が爆発しちゃうことがある様でs

そんな危険な花火が浴衣から出てくるなんて
自分で着てるのもおっかなびっくりですよ?


たんたんたんっ たんたんっ
たんたんたんたんたんたんたんっ ぽっぽー


そんでもって浴衣のHQは伊達提灯っちう花火が出てくる様です。
使うと自分が提灯オバケになれるというちょっとアレな・・・花火?

そんな花火が浴衣の中から出てくるわけですが
間違って浴衣が提灯化しちゃったらどうするんですか。
なんて意味のない妄想をしつつ
やはりこういうイベントではLSぐるみで撮影会とかしたくなるものです。
今年もみんな集まって撮影会!


















今年も鯵鱒_a0004558_1481191.jpg







なんか眼から変な汁が出てきて明日が見えないよ?
by CocoKitsune | 2006-08-12 14:09 | FF日記
<< ねこ式質問集 ついにキタ。 >>