人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ソロ特攻履歴 「VS Ramuh Prime」
すこしずつ更新ペースを取り戻しつつ、
それでもあまり更新されてないのに
何故か最近アクセスが伸びてきてるな~と思いつつ、
Uminさんちを覗きに行ったら・・・


Uminさんちで恒例となった月例アクセス解析のレア検索ワード(仕込み有り)の中に・・・


ココ猫 ツンデレ


なんてものが紹介されてましt



ちょ・・・


何でバレてr


べ…別に隠してたわけじゃないんだからねっ!


仕込んだの誰かしら^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



それはさておき、
こちらでもヒートアップしてまいりました召喚獣ソロ制覇計画!

本日のご指名は、ラムウおじいちゃん!(゚Д゚)




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ソロ特攻履歴 「VS Ramuh Prime」_a0004558_6115775.jpg


じいちゃん、今いくぜ!

ソロ特攻履歴 「VS Ramuh Prime」_a0004558_612535.jpg


シヴァおばちゃ…女王様の時はスコハネで
ぶっちぎりなダメージくらっちゃったケド、今回相手は雷。

じいちゃんには悪いが本気装備でいくz


ソロ特攻履歴 「VS Ramuh Prime」_a0004558_6141235.jpg


じいちゃんもふともmスキかね!?
むしろ横ちtで勝つヽ(`Д´)ノ


ソロ特攻履歴 「VS Ramuh Prime」_a0004558_616122.jpg


なかなかの迫力!さすがじいちゃんだz
でもばっちり勝ちにいくぜ?

ソロ特攻履歴 「VS Ramuh Prime」_a0004558_617441.jpg


さすがに攻撃は強烈!
蝉、スキンを切らさない様に最新の注意を払って
ことごとくその威力を無に…あぁ何言ってるか分からなくなってきt

てか麻痺効果のあるアビが結構キツイ。

それでも順調に削って…

ソロ特攻履歴 「VS Ramuh Prime」_a0004558_6201894.jpg


つーかゴメン、

どれがフロウだか分からなかtt

ぜんぶ0で防いだから^^v


ていうかバサンダ偉大すぎ・・・
バサンダ無しで攻撃食らったときの、
エンサンダーの追加効果が70近くくらうのに、
バサンダかかってると0になる。

恐ろしい子っ!

ソロ特攻履歴 「VS Ramuh Prime」_a0004558_623091.jpg


ショックスパイクにスタンしつつも、
少しずつ確実に削って・・・

ソロ特攻履歴 「VS Ramuh Prime」_a0004558_624147.jpg


渾身のヒャッホイ!!1


そして・・・

ソロ特攻履歴 「VS Ramuh Prime」_a0004558_6243610.jpg


撃破ヽ(`Д´)ノ


ソロ特攻履歴 「VS Ramuh Prime」_a0004558_626749.jpg


召喚獣戦、まじアツいわー、面白い!
次の相手は…タイタンおとうさんあたりかな。

・・・

流砂洞と聞くとメンドクサイ思い出しか無いな・・・Orz~
by CocoKitsune | 2006-03-04 06:27 | FF日記
<< ココ猫 ツンデレ度チェック ソロ特攻履歴 「VS Shiv... >>