人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
経験値の神様
肝心な時にミラテテ様は見ていない。

この一行で大体の想像ができるくらいの衝撃

ココ猫の一週間。
月曜日はミラテテ回収日。
火曜日~金曜日はフェロー育て。
土曜日は裏の日。(今週からだけど)
日曜日はメリポ。

ってな感じなんですけど、
うちのピミィ、もうレベル65。
つまりキャップ状態なのでフェローはしばらく放置気味。

平日の時間を持て余してしまうのは勿体無いし、
先日王冠も手に入った事だし、
ここは一つ詩人でも上げてみようか。と。

年始に今年の目標なんて掲げてみましたが、
一ヶ月で軽やかに回避☆
どうすればいいですか?

ち・・・ちが!ちなうyp!!
アレ・・・アレなんです。
プロM・・・そうプロM!畏れよ、我を恐れ

うちの鯖に限らずだとは思うんですが、
畏れシャウトを見てると最初の募集は
忍詩白あたりが最優先なんですよ。

で、詩人が居ないと途中から「詩、または赤」に変化するんです。

つまりアレです。

しょーがねーから赤でいいか。

になるわけd Orz~


いやホント申し訳なくてですね?
このまま赤でクリアを目指すのか、
詩人を60まで上げてクリアを目指すのか、
どっちが早いかな~なんて思ったら居ても立ってもいられなくなりましt

私って律儀じゃね?☆ミ


・・・


まぁいいじゃないですかあはははh


結局文字通り「□eの用意したシナリオ」に踊らされてる猫。
いいさいいさそれでもいいさ(゚Д゚)

で、そんなことでココ猫詩人24。
@500でバラードですよ。
さぁヴァナ・ディールの後衛さんの為に働きますわっ!
お誘いあれっ!


・・・


全く誘われませんでしt

思いっきり売れ残る詩人ココ猫 in ル・ルデの庭。


あれですか、@500くらいミラテテで上げて
バラード覚えとけってことですk

はい、分かりましたOrz~

まぁ正直ね、誘われやすい詩人をミラテテ上げするのは
勿体無い気がしてならなかたのですが、
時間の方が貴重だしね。

てことでチョコボ走らせミラテテゲットなわけですが、
まぁね、最低値が出てもレベルアップ確実ですから、
とりあえず気楽に開封なのです。


ココ猫は752の経験値を得た。


・・・

ミラテテ最低値って知ってますか?
750です。750。

最低値よりも2も多い値をゲットしたぞやったー!


ココ猫は経験値の神様に見放されてるかもしれn Orz~


レベルアップ寸止めだったらもっと面白いネタになったんだけどね^^^^^
by CocoKitsune | 2006-02-02 09:58 | FF日記
<< ココ猫詩人武勇伝 オポオポ王への道 >>