人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ゲルスッパーン
新撰組の池田屋階段落下シーンを彷彿させる
ちょっぴりお茶目な事故から二日。

ご心配おかけしました。
骨に異常はありませんでした。

まぁ怪我は怪我で痛いものは痛いんですけど、
内容を文章で書くといろいろと痛々しいのでそこは割愛。

今は普通に仕事もしてます。
歩くのに気を使ってますが・・・
入院にならない程度に怪我して
自宅療養FF三昧やったー!とかそんなこと考えてなかったよ?^^^

ていうか、また北斎殿の母上様にお世話になりましt


北斎殿といえば記憶に新しい名言。

ゲルスッパーン


ココ猫は現在、サポ暗黒実装の為暗黒レベリングをしてるのですが、
思い出してみると北斎殿、ずーっとゲルスバに篭って
前衛ジョブを20付近まで上げてたなぁと。

そこでココ猫もゲルスバIN。
ゲルスッパーンココ猫です。
二番煎じが大好きです。悪かったn


LV10から行ってみたんですけど、
暗黒っちゃ強いですね。
経験値40もらえる敵が1~2発ですよ。
HP減ってきたらドレインで40くらい吸いますよ。

もはやリンク上等で狩ってましたが、
オーク4匹くらいに絡まれたところでビクともしない。

なんていうか・・・


乱獲って楽しいね☆


くそう、北斎殿はこんな楽しいところで狩りをしてたのか。

下手におなつよとかやるくらいなら
楽を乱獲してる方が気分もいいし効率もいい。
あっという間にレベルも13になって今度はゲルスパ砦にいってみた。


砦って今までBC行く時の通過点でしかなかったんだけど、
こうやってレベリングに来たのは初めてで・・・


これはアレですね。


風雲!たけし城

分かった人は同年代かもしれない


いやたけし城はアレかもだけど、
三国志とかの名将伝説を彷彿させる様な・・・
敵の砦をたった一人の勇者が攻め落とすみたいな臨場感?
たまんねーwwwww


なんだよなんだよ、こんな面白い狩場あったのか。
しばらくゲルスバに篭りますw
by CocoKitsune | 2006-01-17 10:40 | FF日記
<< 裏LS決まりました。 いてー(つд`) >>