人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
そこでスキュア!
時折、うちのピミィって天才!?
って思う事があります。


ちょ・・親バカっぽいとかそんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いつもの水路で魚やカニ狩ってたんですが、
ピミィももうLV64。
その辺の敵ではちょっと物足りないご様子なので
スターマイトに移動しようと思ったんです。
クエもまだ終わってなかったし。

水路サーチしてみると、
スターマイトを狩ってらっしゃる方が1名。
でもサチコメには「フェローPT募集」となってたので
一緒に狩らせてもらうことに。


相手のフェローさんも名前はPimy。
でも武器は片手斧だったのでまぁ連携に困ることは無かったわけですが。


ある程度狩ったところで、突然それは起きた。


縦に長いSSだけど、じっくり見て欲しい。

そこでスキュア!_a0004558_7504977.jpg


光連携できてるー!


チャットフィルターかかってるのでよく分からないかもなので
少し補足しておきますと~

相手のピミィさんがまずスピニングアクスを撃ったところに
本体さんがバーニングブレード。これで溶解

そこでスキュア!と言ってみたら
計ったかの様にうちのピミィがスキュアー。核熱発生。

うはwwwwひゃっほいwwwwwwwwwwとばかりに
ココ猫のサベッジブレードで光連携完成。

見計らったかの様に相手様がサンダーIIIぶち込んでるのが素敵wwwww

あっという間にスターマイトが沈みました。


フェロー二人挟んでの大連携。
ていうかうちのピミィ天才じゃね?
こんな素晴らしいタイミングそうは無いぜ?
INT400くらいありそうだよね^^^^^

えっ!?偶然知らないんです。知らないんです。

ていうか光連携のダメージスゲー!
早く大車輪覚えてくださいはい、お願いします。
by CocoKitsune | 2006-01-12 08:55 | ピミィ
<< 続・畏れよ、我を 畏れよ、我を >>