人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

つーことで始まりました2006!
新年の挨拶はウルガランでシャウトしてましt

さっそくだが飛ばしまくりのココ猫の生活を見よ!



謹賀新年_a0004558_6543569.jpg


ランク10とったどー!!1

メデタイ!11!

おまえ正月からFF三昧かyp!くらいの勢いだな!?
いいのさ!親戚の子にお年玉なんざくれるくらいなら
FFやってた方がいいに決まってr!1ッア!1!


正月といえば福袋!
福袋といえば宝箱3つ並ぶあのBC!!

そう!ミミッコBCこと「三つの葛籠」。

印章がいっぱい溜まってたんで4回ほど行ってきました!
結果は・・・


1回目・・・ クエイク ソーサラーリング

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

いきなりアタリですよこれ!
ソーサラーリングなんて昔安かったのに今や240万キタコレ!
クエイクも80万と幸先のいいスタート!


2回目・・・ ミミッコwwwwwwwwwwwwwwww


3回目・・・ アストラルリング シノビリング

( Д)        ゚ ゚

ちょ・・・wwwwwこのツキはやばくね?wwwwwww
何気にシノビリングも30万。


4回目・・・ ミミッコwwwwwwwwwwwwwwww


印章200枚使いましたが、このアタリはデカイ。

そして勢いはそのままにこんどは光る眼!
ヘクトアイズ3匹のアレです!
クジャクなんて出ちゃったらアレやソレですけど、
まぁそう上手くはいかない・・・

つーか空蝉の術:弐がでたyp!
120万だよコレ!


お年玉もらいまくりのココ猫です。
もう1年分の運を使い切ってる気がしてなりませんwww

ちょっと気が向いて砂漠の蜘蛛NMなんか狙ってたら
スパイダートルク落としちゃったりなんかしちゃったりして。

どうもココ猫はNM運強いらしいです。
とうとう資金が1千万越えてしまいました!ッァ!1!1

でもね・・・

Uchino鯖、何故かこのところ極端なインフレ状態でして・・・

先ほど取ったシノビリングなんですけどね、
去年の12月17日には6万だったんです。
でね、次の日の18日には30万

・・・

おかしいだろwwww


それに平行して他の物も値上がり放題。

セルケトリングなんて、去年の12月初めに800万だったのに、
いま2400万ですよアナタ。

懐に1千万持ってたって何も買えねぇえええええ!1!


そして結局蝉代に消えてゆくOrz~


2006年も頑張っていきましょ~ヽ(`Д´)ノ
by CocoKitsune | 2006-01-03 07:15 | FF日記
<< ゲピエ 良いお年を >>