人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
なんなのよその子は
プロM                ∧ ∧
 「なんなのよその子は」   ミ=ω=ミ
             の予定    (  )ノ



もとい。

プロM「なによその子は」。



・・・



こう書くと「なによその子は」が正しく見えるとかそんなはずはない。


正解は「なにゆえにその子は」。

冒頭のサチコメ、ちゃんとSS撮ったのに
家に忘れてきたぜはっはー(゚Д゚)


最近プロM進行が順調で、固定PT(というかどこかのLSの方々)に
混ぜてもらって定期的に進めてる状態です。ありがたや。


メンテ中のエリアにバッチリ突撃かまして落ちた
とかいつもの様にバカやりつつ無事決行に至りました。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

なにゆえにその子は・・・
「その子」っちうのは誰を指してるのか分からないんですが、
話の内容からして謎の少年でしょうか。

むしろ私的にはあのチビッコタル3人組に与えてやりたい称号ですが(´д`)


プロM「なんなんだお前らは」


くらいに。


BC自体はそれほど厳しいものじゃないらしいですが、
マラソン役がちょときつい。

構成・・・忍モ戦黒赤赤
敵・・・モブリン×4(白黒赤暗) バグベア

ココ猫は補助に回りました。
というよりサイレス管理とモブリンマラソン。
もう一人の赤さんがバグベアマラソン。

とにかく黒モブリンがいろいろと厄介ということで、
まずは全力で沈める作戦。

スタートはマラソンする赤さんの
バグベアに対するスリプルで開始。
(寝ません。ヘイトを稼ぐ為です。)

今度は黒さんがモブに対してスリプガを放ち、
(寝ません。ヘイトをかせg
バグベアとモブを完全に引き離します。

即黒モブにサイレスを入れ、
戦モの2hアビで一気に沈めます。
その間もう一人の赤が白赤にもサイレスを入れモブリンをマラソン。

モブリンを1匹ずつ引っこ抜いて倒す倒す。

ここまでは順調だったんですが・・・


何故か赤モブリンがバグベアの方に行ってて・・・
バグベアマラソンの赤さんが倒れる。

残すところ赤モブとバグベアだったので
ココ猫がバグベアマラソンを引き受け、赤モブを倒してもらう。

あとはたいした強さでもないので余裕勝ち。


モブリンは引き離されたバグベアを呼び戻そうとします。
バグベアマラソンの赤さんはグラビデを欠かさずに入れ、
時折精霊等でヘイトを稼ぐのもいいでしょう。(ほどほどに)


その後のイベントでのチビッコ3タルを見てると、
めくるめく想像とはやや違うものの、
やっぱり「なによその子は」で合ってるきがしまs
by CocoKitsune | 2005-12-20 08:46 | FF日記
<< 「不具合」と「修正」と「調整」 食事はみんなで >>