人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
食事はみんなで
ボン・ジュールみなさん
夢を合成するココ猫さんだよ?

大切に取っておいた真冬の夜の夢
それはそれは沢山の夢が詰まっていることでしょう。

昨日はプロM「向かい風」に行ってきたぜ?

実はこのミッション、ネタ爆発みたいなアレやソレが
いろいろと起るんだけども、
いや、ほんとは今日ソレを記事にしようと
意気込んでの挑戦だったわけだけども。


いろいろとめくるめくアレやソレが・・・

そういうわけでネタバレなっしんぐ。


決戦直前、作戦会議をしつつ準備をするPTメン。
制限エリア突入なので強化かけても剥がれちゃうけど、
食事の効果は消えないのです。

ふふふ・・・。

これ以上ないタイミングですね。


今こそ真冬の夜の夢を食す時!!1



しゅぃぃぃいいいいいいいん・・・ぱぁぁああああん












全員が光った。

















のおおおおおおおおお


おおおおおおおおおお


おおおおお!!???







これ範囲食事かyp!!!11

ちょっとまってくれwwwwwwwwwwww
HQだから4時間は消えないぞたぶんこれwwwwwwwwwwwww
BC直前でやっちまったぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしようどうしようどうしようどうしy


・・・


まぁいいか(゚∀゚)



いや、作戦上MP重視だったのが幸いでして、
全員のMPが+50くらいされて
更に無事勝利したので結果オーライだったのですが・・・

ちゃんと調べてから食わないとえらい事に・・・。


つか範囲食事って鍋だけじゃなかったのかyp!!


ル・パティシエ・ココよりお知らせでしt


○rz~
by CocoKitsune | 2005-12-16 08:16 | FF日記
<< なんなのよその子は お菓子屋ココ猫 >>