人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
TOP看板変えてみました。
普段土日やら祝日はカウンターなんてホトンド回らないこのサイトが
18時になった途端スゴイ伸びを見せています。


メンテ中だな?


まぁ、そんなココ猫も当然お暇なので
こうやって記事を書こうっちうことなんですけど。

まぁ、突然内容なんて浮かばないわけでw


兼ねてより考えてたTOP看板冬仕様に変えてみました。
場所はウルガラン。

これ撮りに行ったときホント大変だったんですよ。





TOP看板変えてみました。_a0004558_18592587.jpg


ああどうも皆さんこんにちは。

っていきなり死んでますけど。


この日はウルガランの景色を撮影しようと
ウィンダスくんだり山を越えて来たわけですけど、
辺りは相変わらずの吹雪で全然晴れ間も見えませんでしてね?

まぁ何もしないっていうのもアレなんで、
ピミィ呼び出して近くのウサギとか狩ってたんです。


ウサギが枯れちゃったもので、
今度は洞窟にいるコウモリをからかいだしたんですが、
その時ですよ。

入口方面からタウルスが歩いてきt。


・・・2匹。



おかしいんですよコレ~。

私達が狩りしてたときは
だれも逃げていくとかタウルスが通り過ぎるなんてこと
無かったんですけど。

いったいドコから来たんでしょうか~なんて考えてる余裕もなく、
とりあえずコウモリにスリプルしてスニかけて洞窟反対側に逃げようと。

そしたらコウモリ寝ないんです。


しょうがないのですぐにコウモリにバインドしたんです。

そしたらね?


ピミィが攻撃しちゃってバインドきれt



どあほう^^^


タウルスはもうすぐそこ。
こりゃ悩んでる余裕無いな~なんて、
仕方なし他のコウモリに絡まれてでも反対側へ走ったんです。

広いところに出てしまえば
とりあえずタウルスはやり過ごせるだろう~なんて考え。


で、待っていたのがラプだったと・・・。


そのまま昇天アハーハ。Orz~


TOP看板変えてみました。_a0004558_1982058.jpg


チーン。


どこからとも無く忍び寄るタウルスにご注意ください。



そんなこんなやってたらようやく晴天に恵まれまして。
このTOP看板の背景は

死にながら撮ってます。


命がけどころじゃアリマセン。
命落としちゃってますから。
KIAI入ってますから。むしろ気合ごとどこか浮遊してますから。



ウルガランなんて嫌いだ。。・゚・(ノД`)・゚・。
by CocoKitsune | 2005-11-26 19:11 | FF日記
<< 趣味【みつけました。】 北斎殿、ヴァナを去る。 >>