人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
冬景色を撮りたい。
モグハウスでウィンダス魔法新聞の
今週のコンクエスト結果を見てましたら・・・
サルタバルタがサンドリアの手に陥ちてました。

モグに/comfortされつつうなだれてると・・・

りりりーんりりりーん・・・

リンクパールの音。
とは言ってもこの着信音はシグナルパール。

ピミィからだ。


 へいへい。

 へろぅ。

いつもこんな感じで始まる気がします。


 どうしたの、どこかのハゲモさんとちなっていつも遊んであげてるっしょ。
(失礼な猫でごめんなさい)

 今日はそういうことじゃないにゃ。

 ほほう?

 そろそろTOP看板の冬仕様を考えないと。


そういえばそろそろTOP看板を冬バージョンに差し替えたい今日この頃。
冬景色を撮りたい。

冬といえば北国。

北国といえばボスディン、ザルカバード。

雰囲気としてはクフィムのオーロラも良いわね。


 んじゃちと支度するかの。

 うん、とりあえずクフィムからOPで回っていくにゃ。






-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

長い洞窟を走り抜けていく。
途中新米冒険者がウェポンに絡まれてるのを助け、
暗いトンネルを抜けると眩しい光が差し込んできた。

 ・・・思いっきり快晴だな。

 オーロラ出る気配もないにゃ。

 つか天気予報聞いてきた?

 ヴァナ・ディールウェザーリンクシャルによると・・・

 クフィムの週間天気予報は全て晴れだったにゃ。

 えーっと…

 まぁいいにゃ。OPまで行くにゃ。

 前途多難だなぁ。。。


足元には雪が残ってるものの、
冬の景色とは到底思えないクフィム。
いつもは雷が鳴ってるイメージだけど
今日は気持ち良いほどの快晴。

目の前に広がるデルクフの塔。
いつもは冒険者達がここでレベリングをするんだけど・・・

 今日は人居ないな。

 OP管理してる人もいないにゃね。

 なにぃ!?

 みんな忙しいかにゃ?

 ちょ・・・


ぽつんと置かれてるのは獣人旗


 何しにここまで走ってきたんだ・・・

 ?


獣人支配でもOPくらい使える様になりませんか。
リージョン確認しないのが悪いですかそうですか。


仕方ないので飛空挺でウィンに飛び、そこからボスディンへ。


・・・


 ・・・

 ・・・

 wwwwwwww

 猛吹雪にゃ。

 何も見えないな。

 うん、ザルカに移動かにゃ。


遮る視界。
雪のブラインをかき分けてザルカへ向かう。
寒い。

それにしても遠い。
手に持つMAPは他の地域と大きさ変わらないのに。
トラもゴブリンも寒いのだろうか。
襲ってくる元気すら伺えない。

やっとの思い出ザルカバードに着く頃、
ようやく吹雪はおさまり、あたりは異様な空気に包まれた。


 ・・・

 闇にゃ・・・。

 まぁ、幻想的っちゃ幻想的かなぁ。

 ここで撮るのもいいけど、骨とかオバケが必ず入るにゃ。

 岩壁とかちょっと忌々しいよね。

 冬っていうイメージじゃないにゃ・・・




・・・



 帰ろう。



結局1枚も撮らずに帰ってきました。

どこか冬景色ないい場所ナイでしょうか(つд`)

※今回の書き方はキャラクター視点となっております。
本来は、エリアチェンジするとフェロー消えますw
by CocoKitsune | 2005-11-23 12:41 | ピミィ
<< 北斎殿、ヴァナを去る。 楽ありゃ苦もある。 >>