人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
デュナミスクフタル?
今週末にLSに短剣WSクエの
お手伝いを依頼してるんですが、
その潜在外しの時。

場所はクフタル。
(最初グスタフって書いてました。そのままTBPとばしちゃtt Orz~)

75にもなるとソロで出来るだけに
最近では人気スポットに。

レベリングPTのお邪魔にならない様、
狩場に気をつけてやってたんですが、
フェローの導入もあって結構混雑してますね。


混雑してるってことは、
それだけに事故が起こりやすいということであって・・・





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

一人カニをペチペチやってたんです。カニ。

混んでる狩場で移動しながら、
ようやく捕まえた1匹のカニを。

コレほどまでに混んでるなら
狩場を考え直そうかな~なんて思いつつ、
ぺちぺちぺちぺち。


そしたらですね。
奥の方がなんか騒がしいんですよ。

なにかあったかな~なんてちょっと見てると・・・


デュナミスクフタル?_a0004558_947947.jpg


奥の方からアレや


ソレの大群が


押し寄せてくるじゃ


ないですか!1!11



デュナミスクフタル?_a0004558_951069.jpg


なんかNAなモンクさんを筆頭に・・・



アレやソレが・・・


デュナミスクフタル?_a0004558_9502983.jpg




盛大に・・・




デュナミスクフタル?_a0004558_9515243.jpg




とめどなく・・・



デュナミスクフタル?_a0004558_9525441.jpg



ここはどこの裏世界ですか?


ココ猫はトレイン確認直後にカニを倒せて、
すぐスニかけたので巻き込まれなかったんですけど、
こうなっちゃうとクフタルは狩ることすら出来なく・・・


何も知らない人が入ってきては追われ、
またトレインが入り口へ向かっていくの繰り返し。

狩場は忽然。

ココ猫も諦めて帰宅しましたとさ。



よくこんな大群引っ張ってこれたな・・・


さすがガルモだ。
by CocoKitsune | 2005-11-15 09:59 | FF日記
<< ちょっといい話。 Link - ねこ式様 - >>