人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
緊急お知らせ。
現在幾つかの画像が表示されない不具合が発生してます。
考えられる原因として、
レンタルしてるスペースに置いてある画像に
外部サーバーからのアクセス制限がかけられた可能性があります。

画像は全て自宅PCに保存されてるので、
今後はこのExciteBlogの有料サービスを受けて
画像をアップしていこうと思っています。

画像の復旧に際して
日記の更新が難しい状態になりますが、
たぶん毎日いろいろ弄ってるので、
あっちの表示やこっちの表示がアレやソレで
うはwwwwココ猫苦労してんなwwwww
っていうのをお楽しみ頂ければ!(アフォ)

足をお運びくださったお客様には
何卒ご迷惑をおかけしますが
ご了承ください。

復旧には1週間くらいかかるのかな。

余裕が出てきたら1日も早く
記事をアップしようと思います。


□ 進捗状況

TOP画像・・・完了
ミスラスキー同盟・・・完了
ミスラ写真集・・・完了
LINKバナー・・・完了
コンテンツ「北斎殿」画像・・・完了
各記事の画像・・・完了


終わりました Orz~
ご迷惑をおかけしました~(;;´д`)
by CocoKitsune | 2005-11-08 19:04 | FF日記
<< ヒャッホイブレードに潜む何か 赤魔道士に個性を。 >>