人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
京都オフ 2005.10.22~23 第三話
11月3日。文化の日。
うちの会社は文化もヘッタクレもなく
今日も稼動だおういえ。

すこしは文化のありがたみをだな・・・っ!

どうせ祝日なんて無いのさ(´д`)


京都オフ。
一向はようやく目的地の民宿に到着。
そこでまたとんでもないことが・・・




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

バスを降りた時に丁度買出しに行ってた
どどどんと谷の人が帰ってきた。

なるべく安くあげようってことで
民宿でのご飯はカット。
近場で買ってみんなでワイワイ食べよ~ってことだったんだけど、
考えてみたら皆お昼食べないで来た訳で・・・

夕食として買ってきた食糧はあっという間に無くなりましt


仕方ないので買出し部隊第二陣として
髭ツー、TP100%、ココ猫の3人が出動。

工場長も一緒に行く予定だったけど、
税が持ってきたスマブラに大奮闘。

場所を聞いとかねばならなかったので、
先に行った人に尋ねると・・・

バス停あった道の坂上って降りたら左側にコンビニあるよ。

とのこと。

ちょうどバス降りたところが坂道になってたのを思い出し、
ああ、近いんだな~なんて思ったのが地獄の始まり


外は寒かったけど、それなりに心地よく
余裕モードで歩く3人。

最初の坂を上りきって、あとは降りれば近いね~
なんて言いながらのんびり歩く。

あのカーブの先かな?なんて言ったけど、
最初のカーブを曲がったところには何も無し。

まぁほら、まだ坂降りきってないから。

次のカーブ。

ナントカ牧場ってのが見えた。
コンビニどこですか?

坂を降りきって直線。
田舎道が続く。
コンビニどこですか?

次のカーブが見えてくる。
今度こそあの先かな~なんて・・・

・・・

コンビニどk


痺れを切らして髭ツーが走り出す。
次のカーブ、また次のカーブ。

湖が見えた。
そのはるか先に町並みも・・・

まさかそこまで行かなきゃならないんじゃあるまいな?












































あとは分かるな?(泣)



























ちょ・・・おま・・・・wwwwwwwwwwww?



何キロ歩かすねん!


もうこの時点で3人とも無言
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じだったよ?


先発隊、君達はよくやった。
あるかどうかも分からないコンビニを求めて
ここまで歩いたその努力は認めよう。



だが、





小一時間問い


詰めたくなる


この気持ちは


なんだ!ッア!!1




先に走って行った髭ツーがようやくコンビニを見つけて
こっちに向かって手を振ったら、
うちらを追い越していった車が止まったとか
いろんな意味でローカルなんですけd


コンビニ到着して、買い物して、
こんな重いの持って歩いて帰れないぞ?
っちうことでタクシー呼んでもらったんですけd

コンビニの店員さんが・・・

どこから歩いて来はったんです?

って、徒歩で来てタクシー呼んだらそう聞くわなぁ。


ええ、掛津ってとこから来ました。
って答えたら、店員さん、
うはwwwwwおkwwwwww」みたいな表情しとったよ?


タクシーの運ちゃんまでも・・・
なんでそんなとこから歩いてきたん?
って・・・。


まぁ今となってはいい思い出なのです。
次の日筋肉痛だったけどなOrz~


続く。



と思ったけどなんかグダグダになりそうなので終わっちゃおう(´・ω・`)

この後といえばみんなでワイワイ楽しく~・・・てな感じで
まぁよくあるオフのハイテンションバージョンかと思えばw
特にハプニングも無く終わりました。

みんな楽しかったよ~!
ありがと~。
by CocoKitsune | 2005-11-03 09:30 | FF日記
<< 赤魔道士に個性を。 タクティクスパール >>