人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ユタンガ疾走!
朝寒くてとうとう毛布という物を引っ張り出しました。
毛布って素晴らしいな?
しっかり寝過ごせるな?
レジ無しでナイトメアくらってましt

今日も元気に遅刻だおういえ!


本末転倒 : 大事なことを取り違えて、枝葉末節なことを優先させること。

前回の記事で思いっきり意味を取り違えて書いてました。
日本語って難しいな?


恥の上塗りおういえ!


今日もココ猫の頭は平和です。おはよう。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

所変わってここはカザム。
最近実装された迷子チョコボを届けるクエを
やってみよーっちうことで。

設定タイムがあって、そのタイムによっては
ミラテテがもらえるらしいじゃない。
忘れられた頃に気づくのがココ猫クォリティ。


こう見えてもココ猫、チョコボレースは得意分野。
PTでジュノからボヤ、ロメ行く時も、
皆が港から出るのをこっそり上層から出たりして
先頭走ってる人を追い抜いたりするのが
ちょっとした楽しみ。

気楽に走ってる人を必死の形相で追いかけるココ猫。
危ないです。気をつけてください。
目を合わせると噛まれます。


そんな意外な能力をひっさげて、
今回挑戦したのはカザム⇒ノーグ(正確には海蛇の前)のコース。

なんでこのコースを選んだのか。
答えは明確。

MAP1枚で終わるからっ!

横着者で何が悪いw


ユタンガといえば迷路みたいに入り組んでて
慣れてない人は迷子になってしまうと言われる大森林。
だけどココ猫にとってはもう自分の庭だぜ?
まずはカザムから1歩出てMAPを再確認。
ノーグまでの道のりを入念にチェックし、
いざ本番へ!


まさに全力疾走。
これ以上無いコーナリング。
もはや体に刻まれた道筋を辿り、
数々の障害物を軽やかに避ける!

考えるな・・・感じるんだ!


一気に駆け抜けたユタンガ大森林。
ゴールまで一直線!最後の力を振り絞って!


3分19秒!ベストタイム更新!!!11!


ココ猫は優待券2枚手に入れた。


ココ猫は優待券2枚手n



ココ猫は優待券2m



あれ?ミラテテどこですか?


ちょ・・・ま・・・?
待って待って!もっかい調べるから!



カザム→海蛇 目標タイム
ミラテテ  (~02分29秒)
優待券2枚(02分30秒~03分44秒)
野菜(03分45秒~)


えーっと…


ちょ・・・何この設定タイム!
おかしいってマジおかsyyyyyyyyy!!!!

ちょっと!コレみらってたえもらえrたひといるのこれねえ(半泣き状態)

ちょ・・・おま・・・


責任者出て来い★
by CocoKitsune | 2005-09-30 11:56 | FF日記
<< VSディアボロス 神を名乗りて 長靴を履いた猫 秋仕様 >>