人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ココ猫ココ子竜
イヤッハゥ!ココ猫です?
連休終わっちゃいました。
学生さんはまだ夏休み?ナニソレ?ウマイノ?

社会人の連休なんて有って無いようなものなのよナメンナヨ?ヽ(`Д´)ノ
ちうわけで、みなさん連休はいかがお過ごしでしたか~♪
はぁ?海?
Chanchara OkasyyyyyyyyyZE!(゚Д゚)

アレか!アレなのか!
浜辺で背中だしてオイル塗ってぇ~なアレか!
サイレントオイルでも塗ってやれヽ(`Д´)ノ


で!ココ猫は何してたかっていと~・・・




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ココ猫ココ子竜_a0004558_13395215.jpg


竜騎士 Orz~


ち・・・違うy!コレはアレだアレ!
別に一緒に海行ってくれる人が居ないとかじゃなくt
泣いてないttマジで!まじd!11
誰にも言うなよ!

っとまぁ冗談はともかくとして。

北斎殿が突然竜騎士に目覚めてしまったので
一緒に取りに行ったのですよ。

モンクを40にしたらナイトになるんだ~とか抜かしてたのに。
達成した次の日のサチコメが・・・

 リュ―――サ―――――ン!(つд`)

なんで泣いてるんだかよく分かりませんが。

 拙者はMikanたんに魅せられてしまったのです。

どうやら子竜に萌えてしまったらしい。
正直ココ猫は竜騎士というJOBを敬遠というか、
あまりにも報われないイメージが強くて
取得すらしてなかったのですが
折角なので一緒に取ってしまうことに。

まぁ、、、アレなんです。
取ったからには折角なのでやってみようってことなんですが・・・。

ココ猫も子竜に魅せられてしまうとは思わなんだOrz~

ちうか、面白い!強い!まじで!
サルタの敵なら丁度が一撃で沈みますよ?
タロンギの敵なら2~3激ですよ?

びっくりしたのが・・・

タロンギのつよヤグに、
攻撃 ⇒ ジャンプ ⇒ WS ⇒ 子竜の攻撃
これで沈んだコト。経験値120。


まだPT組んだことないけど、ソロで既にLV20なってます。
ついこの前、やっとの思いで獣使いが20達成したばかりなのに・・・
楽~丁度をガスガス乱獲するのが一番効率よさそう。
時給2500をまだキープ中。

アレかな、このままソロの道を何処までいけるかやってみたいな。


ちなみに子竜の名前は、もちろん「Coco」。
だって一覧にあったんだもん。
(初期には無いです。後から変更する時に追加されてます。)


ココ猫ココ子竜_a0004558_13423013.jpg


愛竜ココたん。
視線がとてもとても気になります。

こやつもふともmが好きみたいでs・・・


おまいもミスラスキーかヽ(`Д´)ノ
by CocoKitsune | 2005-08-18 12:36 | FF日記
<< その服は・・・ 今後の予定。 >>