人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ダイナミック且つ繊細な・・・!
週間天気予報がずーっと晴れマークです。
溶けます。溶けてます。
もうだらだらです。

あまりにも暑いので、TOPの看板涼しげにしてみました。
変わってない方は更新ボタンクリッコだ(゚Д゚)


さて、昨日のことでしたか、
いつの間にか我らがピミィたん、
つまりフェローにいろいろ修正がかかった模様。

どんなんあるのか見てみましょうか。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

■フェローの挙動に関して変更が行われました。

 今まで挙動不審だったわけ?

 たまにココにゃんに付いていけないことがあったにゃ。

 よそ見してるからじゃないの?(´・ω・`)

 いろんな意味で付いていけなかったにゃ。

 (  ̄- ̄)・・・



■フェローを呼び出した状態で一定数の敵を倒したとき、フェロー
 の戦闘状態が維持されていてもフェローがいなくなるように
 変更されました。

 これはリンク狩り対策かしら。

 疲れたって言ってるのに狩りをやめさせないからにゃ。

 私はそんなことやってなかたよ?

 タダでさえ疲れるからにゃ~。

 どういう意味よ(´д`)



■フェローとパーティメンバーの総数が6人以上の場合、シグナ
 ルパールの効果が発動しないように変更されました。

 発動してたのか。

 知らずにやってればネタになったのにね?

 あまり嬉しくないなぁ。

 あたし的には呼ばれてすぐ帰れるのは嬉しいけどにゃ。

 仕事しろヽ(`Д´)ノ



■フェローに対し、飛竜や召喚獣用の装備特典が有効になってい
 た不具合が修正されました。

 なにこれw

 さぁw



■シグナルパールを再取得する際に、フェローとの仲が少し悪く
 なるようになりました。

 これどういうこと?

 捨て技の制限にゃ。下手にパール捨てると仲悪くなるにゃ。

 具体的にどうなるの?

 具体例は発表されてないにゃね。早く帰っちゃうのかにゃ?

 始めから再取得によるリキャストリセットを無くせばいいのに。

 積み重なっていけば早く帰れるわけにゃヽ(´ー`)ノ

 帰るなよ(゚Д゚)



■ある条件を満たしている場合、フェローを出現させられる時間
 などが増えるようになりました。

 ある条件てなんだろ。

 公表されてないにゃ。

 時間増えてもなぁ、15匹倒したら結局帰っちゃうわけだよね。

 その辺の修正はまだ不明確にゃね。

 微妙かもしれないなぁ。

 あんまり増えて欲しくないにゃ。

 そんなに私のこと嫌いかい^^



あまり上方修正とは言えないかもしれない?


ちうことで昨日のピミィたん。
いつの間にか胴がトレダーサイオになってました。
時代の最先端を行くヤツで私は嬉しい。

しかし何か・・・ココ猫自身、ピミィたんに負けてる・・・気がする・・・?

 あんたホントいい服揃えてるわね(´・ω・`)

 ココにゃん水着持ってるじゃにゃいか。

 まぁね。これで私の勝ちかしら?

 だから単にふともm見せてるだけじゃダメにゃ。

 じゃあどうすんのよヽ(`Д´)ノ

 こうにゃ!


ダイナミック且つ繊細な・・・!_a0004558_1339469.jpg


 ダイナミック且つ繊細なチラリズム!

 Σ(`д´)



なんか・・・負けてる・・・気がする・・・Orz~
by CocoKitsune | 2005-08-03 15:58 | ピミィ
<< ココ猫流 BLOGの書き方 夏だ!水着だ!ふともmだ! >>