人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
やっぱりこっちがいい~。
ダダこねまくりのタイトルでおはようございます?
台風、いつもいつも思いますが、
釣ったゴブがふらふらとリンクさせながら追いかけてくるように
謎進路で突き進んできますよね。

別にいいんです。
アッチコッチふらふらするのはココ猫も同じですしね。
ただひとつ・・・

温帯低気圧に変化とかフェーン現象とか勘弁してください。(切実)
朝からお肌ベタベタです。


先日クリアしたフェローシップクエ。
なんだか分からないまま仲間になったロミィでしたが・・・

エル♂にネタを期待しまくってた私があまかったのか、
一緒に行動してても面白みが無いんですよね。
閣下フェイスなのに!

台詞も冷徹でマジメっていうか、
その口調でベラベラ喋ってくれるならまだマシなんだけど、
「・・・・・・」とか多いのよね~(´д`)


(  ̄- ̄)・・・・変えよっかな。


ちうわけでフェロー受け直しケテーイヽ(`Д´)ノ




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

で、それはいいんだけど・・・
何にしよっかな~と悩むわけです。

とは言っても選べるフェイスって全部ってワケじゃないらしいですね。
私が狙ってたニヤケエル様は始めから無かったらしいOrz~
用意が悪いですね?



髭とかハゲとかおじいちゃんとか。
ネタ的にすごくいいんだけど・・・

私の記事で一時的なネタになってくれるだけで、
閣下フェイスの様にすぐに飽きてしまうのではないかと不安。

うーん、うーん、悩むわぁ。


私のBLOGで長期的にネタとして君臨してもらえそうなキャラ・・・
ん~・・・ん~・・・



Σ(`Д´)ハッ!


うちのBLOGを見に来てくださってる方々は
何を期待してるって、

【ふともm】【はだk】【エプ


ロン】【ください。】【エキ


サイト】【エキサイト】【危


険】【止まって!】【興味


がありまs


じゃまいか?w
(※根本的に間違ってると思います。)



とならば、答えは一つ。









やっぱりこっちがいい~。_a0004558_1362621.jpg


ふともm2号!!







しかも中川さんフェイス金髪おういえwwwww




ミスラスキー同盟発足者として
ここは押さえておかねばならないものじゃまいか(゚∀゚)

いままでこうやってカウンターの回転数をふやしtあwsでrftgひゅじこl


今度のフェローの名前はピミィたん(*´д`)ハァハァ。
今後イロイロとアレやソレを期待してますよ☆
by CocoKitsune | 2005-07-27 10:53 | ピミィ
<< 強調するところが違うヽ(`Д´)ノ フェローシップクエスト >>