人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
コウモリ大行進!?
朝から蒸暑さで起きるという難儀な1日の始まりですOrz~
もうすぐ梅雨明けっぽいですね。
日本の夏は暑苦しくてキライです(゚Д゚)

先日のミスラ写真集(仮)
とりあえず右のメニューの■ミスラスキー■の欄に
埋め込んでみました。

随時更新なので小まめにチェキだm9(゚Д゚)
一応更新されたことは各記事で紹介はしていきます。
記事書かないわけには行かないし(´・ω・`)


先日LSメンのミサラギさんがナイトAF1クエをやるっていうので
お手伝いでオルデールに潜入してきました。
まぁお手伝いなしでも余裕だたとぁけですが、
こういうのもセルビナ警備隊の役目なりよヽ(´ー`)ノ
とか言ってただ単にネタにするなら何でもいいと思う心がけ。

とっても大事なことよ?




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

Uchino鯖にはオルデールといえば有名な
中華と呼ばれるプレイヤーが数名徘徊しています。
パーティ組んで、24時間同じ場所で張り続けてます。
多分中の人入れ替わってるんでしょうね~。

クエも終わってとりあえずオルデール見学してたら、
その中華が徘徊するエリアに居ました。

なんか敵少ないな~なんて思ってたら・・・


コウモリ大行進!?_a0004558_1302980.jpg


ちょ・・・ま・・・


じゃっすたもめんっ!


明らかにエリア側から帰ってくるトレイン。
画面に収まりきれません!
(このSSですらほんの一部)

そして、エリア側から走っていったものは・・・


AF着た中華シーフ


つまりこれって何か。MPKとかその類か!?
他の冒険者にターゲット取らせない為の策略か!
なんか堕ちるとこまで堕ちたな。。。


許せないんだけど、それ以上にあきれて物も言えません。

しかし私も警備隊の端くれ!
一緒にいたみさらぎさんと掃除掃除!(゚Д゚)
他の冒険者通ったら危険だからね!

これ見よがしにファイガーしたかったけど、
生憎のサポ白だったので、
バニシュガとディアガでちまちまやってたナイショの話。
サポ黒のミサラギさんが羨ましかったZE。


そんなこんなでものっそいログを流しながら見事全部撃破。


コウモリ大行進!?_a0004558_1304080.jpg


戦利品これだけかyp!
by CocoKitsune | 2005-07-11 12:47 | セルビナ警備隊
<< LINK -新・紫青(シセ)の... 【ミスラ】【写真集】【いりませ... >>