人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
閣下と闇王
昨夜、お出かけ落ち~とか言ってログアウトして
帰宅後速攻で寝てしまいました。

久しぶりに良く寝た気がします。
寝坊したけどな!

おかげさまで週末からスッキリなココ猫ですおはようございます?
まだ目が覚めません。


週末にLSメンバーでウィンMを進めよう計画がありました。
計画は闇王のお手伝いからランク8までいっちゃおうというもの。
ココ猫のランクも6のまま止まってたので
コイツは願ってもないチャンスだぜ?

今回はややネタバレも有り、SSもいっぱいだだだ(゚Д゚)!!
閲覧の際は要注意だお!
あと身内ネタだけどごめんなさい?




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

参加メンバーを紹介。

閣下と闇王_a0004558_12501773.jpg


今回の計画をしたジスさん。お世話になります。
足が地面に埋まってるが気にしたら負け。



閣下と闇王_a0004558_12502474.jpg


ココ猫と同じフェイス。同じサイズ。同じジョブのみさらぎさん。
こちらは順当な赤間同士。ココ猫は垢魔道士^^^^^



閣下と闇王_a0004558_12503391.jpg


ココ猫。
浮いて見えるのは得意技。
白目なのは気のせい。



閣下と闇王_a0004558_12504295.jpg


うちのLSのマスター、アルルさん。
オサレ樽。ココ猫のオサレもアルルさんから習ってたり。
左下はジスさん。



閣下と闇王_a0004558_12505079.jpg


LSではツッコミ役な気がします。ガムさん。
いつもイベント組んだり、人集めをしたりしてくれます。
人望厚い方です。黄色い何かが飛んでます。
右側に何かいるのが気になります。




























そして・・・最後のメンバー・・・



































閣下と闇王_a0004558_1251232.jpg



閣下wwwwwww


説明は何も要りません。Uchino鯖最強の内藤。
さっきガムさんの右側に居たのはこの人でした。


閣下と闇王_a0004558_12511142.jpg




惜しみない賞賛を浴びせつつ、このメンバーで闇王宅を訪問します。

闇王も嫌でしょう。


ヴァズに飛んだ後、ザルカバードでは何事も無くズヴァール城へ到着。
閣下のお陰で。

ズヴァール城も何事も無く進んでいきます。
閣下のお陰で。


別に閣下に気を使ってるわけじゃアリマセン。
閣下、一人で勝手に突き進んでザコをバッタバッタ倒していってくれたんです。


HP真っ赤だけど。


そして闇王。ここで内藤の決め台詞。


 闇王www楽勝www漏れ一人でやるwwwwwうぇww

まぁその前にガムさんが「閣下一人でやってw」と言ってましたけどw





































閣下と闇王_a0004558_12513153.jpg



任せたwwwww



しばらくこの状態で放置。
なんか「w」がいっぱいログを流れていきました。


とは言っても、マジメに戦ったって、一人で勝つのは難しいわけで。
最後にはミンナで戦いましたけど。
第二段階も最初は一人で戦わせてましt


この後もこんな調子でランク6⇒8になれたわけですが、
アルルさんの「閣下、今度はまともな格好で来てねw」の一言で、
サブリガは履いてませんでした。


閣下と闇王_a0004558_12514038.jpg



みんなランク8おめでとーだ(゚Д゚)!

そしてお手伝いしてくださった方、
ありがとうでした~!
by CocoKitsune | 2005-06-20 11:41
<< LINK -ゆらゆらblog様- LINK -アカネコ☆アーチャ... >>