人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
お知らせ 2005.06.08
お知らせとかカッコつけてますけど、
毎回ながらそんなに内容濃くないです☆


■アクセスカウンターをつけてみました。
右側のメニューのココ猫の美しい写真の下あたりです。
っていうかね?ていうかね?
エキサイトブログのカウンターの回り方が
どうもおかしいのですよ!
アクセス解析のカウンターと、カナリの差がでます。
ざっと計算してみたところ、1日あたり50件くらい不足してたっぽい。
デカイです。

なので、今使ってるアクセス解析と同じサービスのカウンターを設置。
なんかバカっぽいのを探したんだけどなかなか無いね?

■リンクについて
ミスラスキー同盟のところで、何名かの方にリンクして頂きました。
同盟の方でなかなか整理つかなくて、相互してませんでしたけど、
今後また、記事の合間にリンク報告をさせていただきます。
いまだに頭の中が整理されてませんがOrz~

以上。とりあえず報告終わり。
by CocoKitsune | 2005-06-08 07:36 | お知らせ-改良情報-
<< LINK -FF11 Umin... 北斎殿、脱・ネタ宣言!~肝っ玉... >>