人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
お肌つやつや
仕事中にぼんやりとVana'diel Tribuneを読んでます。
は?仕事?
かったるい時は無理しちゃイケナイって学校で習いました。
今もその教えを大切にしています。こんにちは。ココ猫です?


Vana'diel Tribuneのバックナンバーを開いたら、
随分昔の記事ですが、シャントット博士の事が書いてありました。

その名も、過激な淑女、シャントット博士。

そんなこと言って怒られないかなぁ。

どういうわけか好きなNPC、シャントット博士の美容について?



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

お肌つやつやを保つには秘訣があるそうです。
シャントット博士が若き頃、その母より教えられた名言が、

・人を恨むよりも恨まれよ。
・人を憎むよりも憎まれよ。
・人をブチ切らすよりもブチ切れよ。


なんか3番目って1番と2番を全部吹っ飛ばs・・・いやナンデモナイデス。

とにかく逆さ読みすると、上記の名言のおかげで

お肌がつやつやに!



・・・いろんな意味でなるほd・・・イヤナンデモナイデス。

そんなシャントット博士が幼少時代のご自分を語ってくれています。

 わたくし天使のように可愛らしく心の優しい女の子でしたのよ。


下手に突っ込むと命が危ないので・・・いやなんでもないですよ?


世界を癒し、人々に愛を与えることを常に考えていたシャントット博士は、
その父を尊敬していました。

 わたくしが、あの退屈な白魔道士や野蛮な赤魔道士にならないようにと、

あらゆる悲劇と破滅を

見せてくださいました。




((((;;゚Д゚))))



赤魔道士の私から言わせてもらえば、

アンタらの方がよっぽど野蛮だ!!!!1!!


威勢たっぷりに小声で言ってみましt


でも仕方ないんです。

お肌の為です!



そうそう、このシャントット博士ですが、
私の周りでいろんな噂が立っています。


推定レベル300とか



常時連続魔実装とか



魔力の泉は特性とか



アルテマが使えるとか









ヴァナが壊れるっ!!





お歳の事を聞くとぶち切れるそうです。気をつけましょう。

ちなみに生涯データは抹消したらしいです。

Life in Vana'diel より。


これくらいやっておけば、

お肌がつやつや

になるらしいです。


以上シャントット博士の美容法でしtうわbsdにあおgrkld



ナナメ読みするのが大好きですOrz~
by CocoKitsune | 2005-05-27 14:04 | FF日記
<< 重視すべきは性能?見た目? 孫にぅにぅ。 >>