人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
忘れ物はありませんか?
職場の従業員一人が休んだりすると、
めさめさ忙しくなってBLOGすら更新できない。
まったく迷惑このうえございまs

仕事中にBLOG書いてる方が迷惑ですかwwww

ダマレ!
仕事中に書かなかったらいつ書くのだヽ(`Д´)ノ

何かがズレてますココ猫ですこんにちは?
忙しくて書く暇ねーとか言いながら書いてますけどね?^^


最近平日はログイン時間が遅めなので、
メインのレベリングになかなか行けない。
・・・っていうか、玉だして30分以内に誘われないと、
落ちる時間まで微妙になっちゃうのです。

なので!最近始めたケモリンですよっ!





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ココ猫自身、ケモリンはのんびりのんびり上げてます。
自分の時間で無理をせず、死なない様に死なない様に。
これが意外と難しくて面白い。

そんなココ猫のケモリンもLv15になりまして、
私の大好きな某FFプレイヤーさんが、
14からはランペミミズがヨカッタヨーという報告。

なにやら丁度コウモリでつよミミズを圧倒できるとか。

ウィンダスから飛空挺を乗り継いでサンドリアへ。
飛空挺待ち時間11分とかなんかいろいろカッタルイことがあったけど、
テレポしてサンドで着替えりゃヨカッタんじゃないの?とかね☆
ランペ行くはずなのに、ラテーヌ方面に走ってたとかね☆

普段からこういうボケはアタリマエの様になってきました( ´_ゝ`)

ただね、この日のココ猫はね、こんなボケ朝飯前くらいの勢い?
これがウォーミングアップくらいの勢い?


ランペに付いてから着々と奥へ進んでいきます。

最初は練習にもならない相手ばかりですが、
途中からつよゴブが出てきます。
ここからパウダーの出番です。
ココ猫の鞄から、ネコ型ロボットが四次元ポケットから

ぷりずむぱうだ~~~

とかいうノリでだしまs・・・



あれ?



パウダー・・・パウダー・・・



忘れてきたwww



常に携帯しとけとあれほど・・・

仕方ない。ここはココ猫の鍛え抜かれたMGSで進軍しようじゃまいか!

慣れたものです。
つよゴブの視界レーダーからギリギリのところを通り、
壁の方を向いた瞬間に背中越し。

ふははは。ゴブリン恐るるに足らず!
もはやMGSをマスターしたココ猫に敵は無い!



・・・ぴききっ!



ん?





ガスッ!





・・・え?




ガスガスッ!




GYAAAA!!1!!

コウモリ!コウモリ!1!
落ち着け!落ち着け私っ!話せば分かるっ!

わらをも掴む思いでなんだか良くわからないままマクロ発動。


うっふ~~ん('A`)


・・・操りマクロだった。

・・・操り成功。助かった。


ていうかコウモリ、アクティブでしたかOrz~。


よく見たらオイルも持ってきてないや(´・ω・`)

狩場までの道のりは・・・微妙に長い。

コウモリも避けつつMGSで少しずつ進んでいくココ猫。
と・・・目の前にもはや絶望的なものが・・・。


狭い通路にコウモリ4匹。


聴覚反応なので、これ以上進むのは無理か・・・?

狩場の更に奥にはロンフォへ抜ける出口。
(ロンフォからは一方通行で入れないところ)
うまく駆け抜ければ、一度エリチェンして仕切り直しができる。

さぁ、行くか戻るか!?



・・・みんなはココ猫に何を期待する?



・・・そうだね?





・・・みんな・・・





ココ猫は星になるyp!





特攻ageおkwww



ペットにしたコウモリを一匹のコウモリに当てて走り抜ける!
3匹のコウモリに絡まれるが逃げる逃げる逃げる!
つよゴブリンが絡む絡む絡む!大トレイン!11!
倒れるペット!すかさず別のコウモリを操り、1匹のゴブへ当てる!
逃げるココ猫、追走するモンスターの嵐!
目の前にはこちらを向いているゴブ3匹!
構わず突っ切るココ猫、更に絡まれる!数が増える増える増える!1!
2匹目ペット沈む!走りながら別のコウモリを操る!ゴブに当てる!
逃げる逃げる逃げる!!光はまだか!
最後のコーナーを駆け抜ける!
逃げるか!差されるか!逃げるか!差されるか!
ゴブの大群が猛然と追い込んでくる!
逃げか!差しか!際どい!!際どいぞ!!1

どっちだ!!?1?!!?



・・・



・・・ここは?




・・・ロンフォール?




・・・逃げ切った・・・のか・・・?






残りHP 4 






勝った・・・






勝ったよミンナ!



興奮を抑えつつ、ゆっくりとヒーリング。

もう一度ランペへ戻って、今度こそ狩場へ向かう。
出口からは狩場もすぐそこだ。


・・・




・・・



最初の通路にゴブが5匹くらい固まってるんですけど~(;;´д`)






今日もヴァナは冒険日和です。

皆さん、忘れ物はありませんか?
by CocoKitsune | 2005-05-13 15:51
<< 箱庭ヽ(`Д´)ノバリスタヽ(... お知らせ 2005.05.12 >>