人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
調理道の壁
調理道の壁_a0004558_98821.jpg


はい皆さんおはよう?^^
今日はココ猫さんの生脚でご挨拶だよ~☆









突然何があったかっていうと・・・







調理スキルが94になりました。

いままでずっと釣りして握ってスキルもアップ♪という
石1個投げたらなんか鳥が4羽くらい落ちてきたぞ~^^
みたいな事をしてたわけですけど、
ホントは93の時点で寿司ではもう上がらなくなってたわけで、
93~94は余ったタルタルライスを使って殿様おにぎりで。


まぁそこまでは良かったんですけどね?

今後のスキル上げに何がいいかな~と資料とかいろいろ見てましたら、
どうやら「菱餅」が良いとのこと。

よーし菱餅バッスンバッスン作っちゃうぞ~^^
と思っていろいろやっていくうちに、ココ猫の脳内回線がショートしまして・・・
いつものこととか言わない。

で、最初のSSの様なことに・・・

何があったか詳しく言うとですね・・・





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

■菱餅 
メープルシュガー シナモン スティッキーライス
ガーディニアの実 蒸留水 マグワート

最初挙げた5品種は簡単に手に入るようですが、
マグワートだけはなかなか見つからなかったので
とりあえず競売で探してみました。

食材に見つからないからまさかExとかそんなバカなと思ってたら
マグワートって練金素材だったのねもぅこの恥ずかしがり屋さん☆








(;゚д゚)アレッ ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) …!?










最終落札価格20万






いや・・・ちょ・・・ま・・・wwwwwww???







バカ!







もうありきたりとか期待通りとかの言葉しか出てこないOrz~
どうやったらこんな値段がつくんだ。


■マグワート
西サルタ、ギデアス方面で草刈りをすることで手に入る。

なんだ簡単に手に入るんじゃん(´・ω・`)





ってことで。









調理道の壁_a0004558_982579.jpg


こんなんなってみました。
門松デカイね?


高貴なワタクシがこの様な格好をするなんて・・・


で、早速ギデアスで草刈開始です。


調理道の壁_a0004558_983547.jpg





ブツブツ文句いいながら・・・




調理道の壁_a0004558_984564.jpg


イニシャルエッグゲット【やったー!!】



ってアフォか!!1



こんなところまでイベント引っ張り込むんじゃNEEEEEEEE!!!11!




マグワートどこー?ヽ(`Д´)ノ




変なイベントのせいでマグワートの収穫率も落ちてる様ですOrz~
それでも頑張って頑張ってぐるぐるぐるぐる廻ってるうちに・・・



調理道の壁_a0004558_985487.jpg


チェストはっけん。



4回も開けたわけですg



これくらいのご褒美あってもいいよね?


それと、こんなのも発見。



調理道の壁_a0004558_99474.jpg



しっかりハンターロングボウ頂きました。


結局3時間回ってマグワート3つだけ(´・ω・`)
なるほどダースで20万する理由が分かった・・・。



今後のスキル上げが楽しみでしょうがないOrz~




マグワートどk
by CocoKitsune | 2005-04-04 09:52 | 合成 -調理-
<< LINK -ハゲモンク気まま日記様- LINK -ほかほかヴァナごはん様- >>