人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ロメポンは苦手なのよ(´・ω・`)
去年の10月頃からこのBLOGを始めて、
立ち上げたばかりの時は、1日に20HITすれば良かったこのBLOG。

途中、「ミスラスキーに30の質問」を作ったら、思いっきりヘイト上がっちゃって…


本日10000HIT突破ヽ(`Д´)ノ


あああぁぁあありがとうございますありがとうございますヽ(`Д´)ノ
ってかHAEEEEEEEE!!!1
この早さにはココ猫の中の人もビックリだだだ!

記念に何かやらなきゃダメかな。
っていうか何やっていいか「よん?」だから分からないんだけど~。
こういうとき何したらいいのかしら。



話はこれでもかってくらいぶっ飛んで、先日ひさびさにレベリング(゚Д゚)b
狩場はロ・メーヴ。東の東。





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

正直に言いますが、ココ猫赤魔道士をやってきて一番苦手なのは、
同じ赤魔道士のJOBを持ったモンスターなのですよ。

そして今回の獲物は実にソレ。
赤のウェポンでございますOrz~

何がイヤってその強化の数。
赤の仕事としてディスペルでの強化剥がしがあるんですけど、
この赤ポン、放置してるとどれくらいの強化がかかるっていと~・・・

プロ4 シェル4 ヘイスト エンウォータ アクアベール 
リジェネ ストンスキン ブリンク

多い時は開幕からこれだけ剥がさなきゃならない。Orz~
しかも戦闘中にも強化魔法を使ってくるので
サイレスの管理もしなきゃならない。
そしてリフレ回しと、必要であればヘイスト。


赤魔道士がどれほどスゴイか身を持って知るハメになるOrz~

この狩場、赤ポンがホトンドなんですけど、中には前衛系?のAポンなるものも。
このAポンを織り交ぜながら釣ってきてくれると非常に楽なのですが、
赤ポンばかりやってるとまずMP持たない。
コンバしても持たないOrz~。

しかしAポン釣ってきたからって油断はできない。




赤ポンがAポンに強化かけてたり。




(´д`)・・・



こうなってくると先ず何をやったらいいのか
分からなくなってくるんですけど。

毎回シビアなMP管理を強いられつつ、
なんとかカツカツで頑張った結果、3時間で13000ほど稼げました。

ず~っと育て続けてきた赤魔道士ではありますが、
こんなにクタクタになったPTは初めてでした。

赤魔道士は疲れるわ・・・Orz~
by CocoKitsune | 2005-03-29 11:25
<< 減らすよりも増やさない! LINK -FFXI Fish... >>