人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
船でマグロ釣り。
船でマグロ釣り。_a0004558_7541122.jpg



Gyaaaaaa!!11


ち・・・ちなうんですちなうんです!
のっけから不愉快の画像でごめんなさ・・・!
あ!【GMコール】【許してください。】
先日アズヤさんのところでフォントの装飾について教わったので、
早速試してみたくてやったんですyp!


で、どうです?この文字の装飾☆
え?デカイ顔が邪魔ですかそうですかOrz~


でも花粉症も吹っ飛んだでしょ?^^

悪化した?


そんな照れなくてもいいのにぃ☆



とりあえずいろいろと文字のいじり方が分かったので
これからガンガン使っていきますよ~っと閑話休題(ぉぃ





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

最近のココ猫は マウラ ⇔ セルビナ の船でマグロ釣りながら
スシを握っては競売に出して・・・を繰り返しながら金策中。
手間もかかるし大して儲けは大きくないけど、
釣りスキルを上げつつってところがいいのよね。

魚を釣った喜びの後に、その魚を使ってスシを握るという
二重の幸せ。なんか素敵じゃない?(*´▽`)



でもね。

なんとなーくだけど、
いや、ホントなんとなくなんだけど。
いや、ほんのオカルトっぽい話なんだけど~。

ココ猫のそんな些細な幸せを踏みにじる連中がいるわけよ!







船でマグロ釣り。_a0004558_7542544.jpg


海賊来ると釣れなくね?


や、データとか無いからわかんないんだけど、
海賊が来ると「何も釣れなかった」が頻繁になるんですよ!

周りで釣れてる魚はシーゾンビとネビムナイト。
マグロのログが流れない(;;´д`)

いや、ホントはそうじゃないのかもしれないけど、
体感上ホントに釣れないのです(´・ω・`)
周りの人も【海賊】【かえれ】と言う人もいますし~。
実際どうなんだろか。


変なもやもやが取れないままに、
トゥーナスシ握ってたらHQ出来てトロスシになったとかで
出来上がった品、トゥーナスシ7Dとトロスシ2個。

十分だっつーの(*´▽`)


釣りスキル 25 → 27
by CocoKitsune | 2005-03-23 09:21 | 合成 -釣り-
<< ゴブリン風・・・サラダ? 師範になりましたヽ(`Д´)ノ >>