人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
証取り in クゥルン
土日に更新が無くて、平日にばかり更新のあるところは、
ホトンドがサボリータイムに書いてるんだ。


主にうちのサイトとか lol


しごつ㊥にBLOG書きとか隠れながらやっている件について。

てかね?
ネット繋がってるPCで仕事やらせること自体、
会社としてどうなのよ?ってことで私は感謝している(^ワ^)

決して暇なわけではないんだけd
(そんなこと言うと本気で忙しい人にどやされそうだkd)





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

空へ向かって!


イキナリ何言ってんでしょうかこの猫は。

いやほら、ホント早いとこ空に行きたいんですよ~。
なんか空活動行ってくるとか聞くと羨ましいっていうか
何しに行くん?みたいなのがあるんだけど?

【興味があります。】


で、先日それで古代石碑巡礼までやってきたんですが。


ただね、忘れちゃイケナイ物がもう一つあるのよ。




じじぃ。



そうだね?

じじぃ。

あえて「。」をつける。朝娘。の様に。

じじぃ。ヤツを懲らしめてあげなきゃいけない。


UchinoLSには、ココ猫含む何名か、まだ突破していない方がいる。

なので、この辺で空行き計画を休憩して、
証取りに行こうということになりました。スキラーゲ兼ねて。


狙いの証は、赤2枚とナイト1枚。
もとい、メンバーのナイトはアルゼ閣下だから、内藤1枚。
両手剣サポシで来ました。lol

案の定っていうか何これもう定番なの?w


Uchinoナイトがサポシなので、盾役として忍者のジ様


そう、LSが絡むと必ず自爆する忍者



出だしから不安です。



ルビーから獣人貨を盗んで悶絶寸前の内藤。
シックル覚えてヒャッホイしまくる内藤。
ホーリーブチかまして最強を名乗る内藤。



ああ・・・そうか・・・




私内藤大好きwww



今になって内藤のかっこよさに気づくとは!
ああ、内藤様!内藤様!

ちょっとトリップ入ってた時・・・




どか~ん




 (;;´▽`)



自爆するジ様


流石です。やはりやってくれました!

ただ今回はタイミングはずしてる様な気がするのですが・・・



 ミスった(*´▽`*)


なんと自爆ミスです。
マクロに仕込んであったのでしょうかw

レベリングだったら大叩きですw

限界3で取る「???」の手前の通路の隅っこで
体育座りをしてるが如く悲しげにヒーリングするジ様が
なんとなく愛らしかったです。

ありがとうUchinoLS!
やはしこのLSで冒険してる時が一番楽しい!


内容がタイトルから脱線気味なので、ここらで纏めると、
とりあえず赤証2枚でました。

でも・・・


内藤の証は出なかった。
by CocoKitsune | 2005-03-08 13:05 | FF日記
<< LINK -Dhalmel f... LINK -Digital@S... >>