人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
Uchino鯖最強内藤&忍者降臨
先日、まだ終えてなかったジラM、古代石碑巡礼「火」に行くべく、
シャウトして仲間集めを試みるも、土曜ではあるが、
どうも昼間な為か集まりが悪い。


そんな時に、3ヶ月ぶりにアルゼ閣下がインしたお。

ひさびさだったけど、良かったら手伝ってーの言葉に快諾して頂き、
付いてきてもらうことに!

ちょうど同時に沸いたジ様も拉致。

9名2アラの体制でイフリートの釜へ向かう準備をしていた時…



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

 レベル上げしませんかーとか誘われた。ありえねー。

 もうPT入ってるのにねw

 てか、このコメでよく誘う気になるな。



ん?コメ?サチコメ?



-アルゼ閣下のコメント-

Uchino鯖最強内藤がこのヴァナ・ディールに
帰ってきたぜぃwwwwwwwwww
 (一行目失念)


うへあ?
3ヶ月ぶりにログインして最初のコメがソレかよwww

確かに誘う方も誘う方だけど、書く方も書く方だw


準備ができたので、釜へ向かう。
みんなMGSにはそれなりに慣れていて、
結構安定していけるかな~と思ってた矢先に、
一人ヘクトアイズ系のアレに絡まれた。

LV的に「楽」だったので、みんなで叩き出したその瞬間・・・!


 俺様最強魔法!ホーリーwwwwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 ホーリーきたーwww

 うむ。やはりホーリーは強い

その後も順調にホーリーを唱えつつ・・・。

あと少しで到着だーって時にうちの内藤、行き過ぎて段差落ちt

 内藤でごめんなさい。

内藤でも反省するのかw

死んでトラクタで引き上げるかとか言ってたら、
別の白さんも行き過ぎて落ちちゃったとかで
仕方ないので1PTはエスケしてもう一度トライすることに。

炎の壁に阻まれた時に、バニシュ3の話が。

 なんで内藤は使えないんだよぉぉぉ!

とかボヤキを聞きつつ、無事石碑前。

オポオポの時もホーリーが見えたような気がしたが、気のせいだったかな。
戦闘が終わってほっとしたら・・・

なんかジ様HPが0なんですけども。

参加した白さんが「ごめんなさい;;」と言いつつレイズ3。

何が起きたか分からなかったメンバー。
そこへ・・・

 微塵、あまりダメ与えてなかったなぁ。

wwwwwww????

何^^^^^^^


すっかり忘れてた。

この男、LSが絡んだイベントでは

必ず自爆する。



メンバー一同、あっけに取られつつ終了。
お疲れ様でした。orz~

「オファーはちゃんと、流砂洞を越えてになってるよね~?」
と確認してみたところ・・・


 うはwww漏れ、ウガレピ寺院^^^^^^^



おkwwwwww


Orz~
by CocoKitsune | 2005-03-07 13:09 | FF日記
<< LINK -Digital@S... LINK -ねこまっしぐら様- >>