人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
じじぃ覚悟!
丹念に丹念に育て上げてきた赤魔道士が
ついにLV69となりました。
エアロ3を覚えたのですっ!

しかも、レベリングが終わった時、丁度風曜日!
これは今からじじぃと対戦してこいという神のおぼしめs

まぁあれです。レベル補正が激しいこの世界。
赤は70なってから行った方がいいと思ったのですが、
初では戦略の立て様も無いので
ちょっと様子を見に行くことにしました。

軽い気持ちで。
だから薬品とか何も持っていかない。

マクロも用意しないw

ナメテマス^^


いろんな情報を元にシミュレートしてみたんですが、
まずは自分にリフレとストスキとブリンク。
次にスリプル入れてディスペルで強化剥がし。
リキャスト回復次第エアロ3でたたき起こしてスリプル。

またリキャスト回復次第エアロ3でたたき起こしてスリp・・・

レジられた(;;´д`)

すかさずスリプル2~~~・・・


レジられt(゚Д゚)


ちょ・・まtt・・・?

バイン・・バインド(;;´д`)

あああぁぁぁああぁぁあぁあ


たたかれた(つд`)

やっつけられちゃいましt Orz~


もう全然シミュレートできないじゃんこれ。
スリプルレジった時、いかに冷静に対応できるかがカギかな(´・ω・`)

なんかねなんかね?
スリプルレジられた時の緊張感ていうか~
気楽に挑戦したはずなのに焦ったりとか~
カナリ必死でしt


まぁ、まだまだ他にもやることあるし、
のんびりやっていこう~。
by CocoKitsune | 2005-02-28 08:30
<< 【バーサク】【ください。】【い... 釣りをやってみたよ! >>