人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
珊瑚の代わりに変なモノ。
 どこか珊瑚の釣れるところないかなぁ。

LSのマカさんが、どうやら珊瑚のかけらを釣りに行きたい模様。
コロロカでも釣れるらしいことを教えると、

 竿折れたままだ・・・

つい先日堀ブナを渡し終えて、
ようやく手にした太公望の釣竿が折れてしまったとのこと。
釣りに行きたいけど行けない心境なマカさんに、
ココ猫が折れてもいい竿を貸して一緒について行くことに~。

珊瑚に興味あったしね。



現地で糸を垂らすも、なかなか釣れないものです。

「上げてくる途中にバラしてしまった。」

というメッセージ、初めて見たよ。


粘ってみるも、なかなか釣れなくて、ちょっと一休みしてた時…




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

なにやら怪しげな、デッカイ貝が・・・

珊瑚の代わりに変なモノ。_a0004558_17575786.jpg


周囲の景色から見ても、やけに目立つ貝。
どうやらタゲ取れるらしい。

ドキをムネムネさせながら、ちょっと調べてみた・・・


珊瑚の代わりに変なモノ。_a0004558_1758862.jpg



開いたよ!


っていうか予想通りっていうか…。

あまりにも予想通りで逆にビビる猫と樽。
いったい何が起きるのか・・・

不安と期待に胸膨らませながらその刹那!

珊瑚の代わりに変なモノ。_a0004558_17581956.jpg



huh? :(

閉まった・・・。


・・・


・・・なんだこれ。






・・・なんだこれ。





珊瑚の代わりに変なモノ。_a0004558_1758311.jpg



予想通りの直後に想定外な動き。

謎過ぎて気が狂いそうだ。



で、貝は放置して釣り再開w
結局二人で珊瑚のかけら5個だったかな。

錆びたアイテムがいっぱい釣れたけどorz~

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

本日のファッション

珊瑚の代わりに変なモノ。_a0004558_17584479.jpg


シェード装備一式に、脚だけシルクズボン。
なかなかエキゾチックな模様が素敵。
by CocoKitsune | 2005-02-08 21:55 | 合成 -釣り-
<< BLOGに花を咲かせましょう。 タブナシアに着弾! >>