人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
タブナシアに着弾!
ディスクが入ってるにも関わらず、しばらく放っておいたプロマシア。
導入当時は難しすぎてクリアできるのかこれ?の状態だったわけで。
私は悪くないヽ(`Д´)ノ

とは言ったものの、さすがに放置は勿体無いし、
折角あるものだから、攻略したいもの。

というわけで、先週末はLSでプロミヴォン攻略でした!
結論から言うと、いろんなことがあったけど、
とりあえず3つともクリアできました。

プロミの内容を言うとネタバレになるので控えておきます。
でもSS貼っちゃう。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

タブナシアに着弾!_a0004558_17561631.jpg


ぷろみぼ~ん。

一番メアがキツイらしいですが、ココ猫的にはホラが一番キツかった。
まぁ、構成の問題だろうケドさ。

デム・メアは戦狩狩黒黒白と、なかなかイイPTでした。

ところがホラ。

戦狩赤赤黒白

構成的には「まぁ悪くない」かと思われますが。

・・・あれ?上のSS見て気づいた方いらっしゃいますか?
ココ猫、赤ですよ?

・・・


白状します。






赤30/忍12



サポ忍者かよ!二刀流かよ!っていうか割れてるよ!ヽ(`Д´)ノ


ごめんなさいもうしませんゆるしてくださいorz~

言い訳させてください?
白でも黒でも行けたんです。
でも、折角シェード装備があるので着てみたいなとかあれ?そういうワガママ?
ちなうんですちなうんです!

LSに前衛が居なかったんです。なので中衛として赤で出たんです信じて!
で、前に出るなら空蝉あった方がイイだろうと!

最初惨敗orz~

はい。多分私のせいです。。。

だって、2回目、後衛として動いたら勝てたもん。


割れたサポ忍の後衛で。



だからデム・メアは大人しく黒/白で行きました~orz~

結果、後の2戦は余裕勝ち。
マスターが何度も死んだけd


で、この3つをクリア出来たっていうことは・・・そう!
タブナジアですよ!

ついに来た・・・ついに来たよ・・・。
それからしばらくLS仲間と探索して、滝の前ではしゃいだり。
ああ、いい所だタブナジア。景色も綺麗だし。


そして今日(この日記つける寸前)。
タブナを一人で歩いてみたよ。

まずはこの景色!

タブナシアに着弾!_a0004558_17563572.jpg


これ、夜でこんなに明るい。
ちなみに天気は雷。
稲光がスゴイんです。綺麗なのです!なのなのです!
BGMもなんだかふんわり軟らかでとってもいい感じ。



そして、ちょっとだけクエを進めてみたよ。
なんかタブナの人たちは結構動きがあります。
表情豊かです。

こんなのとか。

タブナシアに着弾!_a0004558_17564622.jpg


ウォーアクトンを着込んだエル様!
一人称が「ボク」!
エルスキーにはタマラナイ仕様なんではないでしょうか(´∀`)

いろいろ受けたクエの中で一つ。
何か変なカニと戦うのがあったんですが、
このカニに挑んだら…

いや、弱い。弱いんですよ?攻撃力は。
でもね・・・硬い!!!!

ファランクス入れておけば被ダメ20前後なのです。
でも、こっちの攻撃が2とか3て!
エンもホトンド通らないし!

超持久戦。

MP尽きてデジョンしましたorz~
次こそ見てろヽ(`Д´)ノ

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

本日のファッション

タブナシアに着弾!_a0004558_17565797.jpg


種族装備に、胴だけフィールドチュニカ。
これ以上アングル下げると…一部の人が呼吸できなくなる仕様。

でもこれ、隣のハゲガルさんに全部持っていかれてる気がするのは
気のせいでしょうかorz~
by CocoKitsune | 2005-02-07 21:43 | FF日記
<< 珊瑚の代わりに変なモノ。 本日のファッション >>