人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
あめりかんじょーく
忍者を始める時だったんですが、
新しいジョブを始める時って、スッパで競売に装備買いに行くじゃないですか。
私だけ?あ、そう。

競売所で初期の装備を選んでますと…

 Hey Coco, If u r naked will catch cold.
(ヘイ!ココさんよ、裸でいると風邪ひくぜ!)


などというsay。
気遣ってくれてるのか冷やかされてるのか、
せめて【ありがとう】くらい言っておこうかと思ったら

 r u BAKA ?

失礼な!ヽ(`Д´)ノ

もうね、にhuhしましたよhuh。
理解できませぬっ!

 lmao

lmao:大爆笑。
ケツの穴から空気漏れる程笑っちゃうぜ
とかいう汚い表現。それくらい笑えるっていうことで、辱語ではないけど。。。

BAKAにされてる・・・orz~
damn!!!ヽ(`Д´)ノ




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

あとになってから

 jk :)

などというtellがきたんだけど・・・。
あの場でsayされてる時点でGMコールものかと。

だいたいBAKAなんて単語どこで覚えてくるんだ(つд`)


NAPTでもおふざけやって、JKという発言をよく聞きます。
JK:ジョーク、冗談。

ココ猫的にぉぃぉぃなJKを紹介。

ある日、NAPTに入って狩りをしてました。
時給はそこそこだったと思います。
オンゾゾでトラマが相手。

 Pull >>> Ose
 NM!!NM!!!
 Nooooooo!
 Oh!


トラマと間違えてオセ釣って全滅。
しばしの沈黙の後・・・

 jk :)

いや、ジョークじゃないだろw


先日、NAからPTのお誘いの際に…
? >>  DAMN! RDM are all JPS!
(チクショウ!赤魔道士は日本人ばかりだ!)
 >> ? so waht
(それがどうした)
? >>  jkjk nvm
(ジョークだジョーク。もういいよ)
? >>  【パーティ】【いりませんか?】【はい、お願いします】


【いりません】^^

jkというよりmisstakeだろうヽ(`Д´)ノ
なんだかなーもう orz~

ミスもジョークで済ませるNAさん最強。
てか、あちらではそれが通じるのよね。
jkの後にはlolが来るし。

それを受け入れられる広い心が欲しいわ(´・ω・`)
by CocoKitsune | 2005-01-14 10:05
<< オサレ装備。 忍者を始めてみました。 >>