人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ヴァナ内での趣味。
よくよく考えてみたら、ココ猫ってヴァナをふつーに楽しんでて、
よりよく楽しむ為のものってないなぁとか。

レベリングとか、合成とか、まぁ普通なのよね。
ヴァナでの趣味。それを見つけたいなと。

でもそれってどういうものなのかなぁ。
いろんな人に聞いてみたり、或いはいろんなBLOG様を回ってみたりすると、
写真家であったりとか、小物に目を光らせていたりとか、
ほんのちょっとした事に、腹筋がよじれる程のネタを仕込む人とか、
中には芸人やってる偉大な方もいますね。

ココ猫の中の人が音楽やってることもあるから、
例えば詩人の歌を作曲できるみたいな機能があったら楽しいのになぁ。

ヴァナをもっと細かく見てみたい。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

趣味にあたるかどうかは分からないけど、
最近上げている調理。これのスキル上げで
余ってしまった食材やら、出来すぎてしまった料理やら、
コレをバザーで激安価格で出して、売れていくのを
見ているのも悪くなかったり。

この前シャウトしてみたんですよ。

【アップルパイ】【いりませんか?】@120gil
噴水前(H-6)で【バザー】してます。【ミスラ】【赤魔道士】が目印!
よかったら【買ってくれませんか?】


NAにもやさしい分かりやすいシャウト。
(H-6)かどうかはうろ覚え。【覚えてないんです。】
ていうかジュノで1個120gilは安い。
ダース買ったって1440gil(+144gil)←【税金】。
競売だと2500gil。

この【税金】ての邪魔なんですが・・・。
【税金】【いりません。】

スキル上げに作ってしまったアップルパイ15D。
あっという間に完売でした。
も少し値段上げてもよかったかなぁ。
競売に出してる人たちに悪いことしたかも・・・。

将来、エプロンつけて実演販売なんていいかもw
バザー開きながら、シャウトして、
お客さん見てるところで合成してどんどん作り上げるなんてのもw

がんばって指定生産品クエだかなんだかでポイント溜めなきゃ。

---------- おまけ ----------

昨日聞いたシャウト。

これからナイト6人で闇王討伐へ
行wきwまwせwんwかwwwwwwwww


漢だねぇw
ナイト上げてたら行ってたねwwwww
by CocoKitsune | 2005-01-06 09:08
<< 赤字を抑えたスキル上げ 北斎殿、詩人になる。 >>