人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
りここ
TOPにshinobiを入れてみました。
アクセス解析です。
まだまだデータ的には全然固まらないものの、
分かったことと言えば、るーぺkさんち茶巾さんちから飛んで来る方が多い。
あちらに残したコメントから飛んで来るのであろうけども、この二人が1位2位独占。
しかも1票差という僅差で現在もデッドヒート!

るーぺkさん、茶巾さん、いつもお世話になっております。m(_ _)m


さて、今日はココ猫ではなく、倉庫キャラ「リココ」のお話。



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

普通倉庫キャラってのはVL1で初期装備、或いはスッパなものが多いでしょう。

しかしこのリココ君。

・生まれはサンドリアにしてウィンダス在住。
・装備こそ初期装備になってしまったがJOBは戦士20/サポ無し。


という大変偏屈な倉庫なのです。

何故この様になったのか、今までは関わった人に悪いかな~と思い
控えてきましたが、そろそろソレも笑い話となる頃。
せっかくあるネタだし、もう話してもイイでしょう。


話は今在籍しているLSの前に所属していたLSの会話。

りここ_a0004558_15245223.gifココさ~ん、私ね、ウェディングドレスが欲しい!


りここ_a0004558_1125115.gifふむ~。♀キャラなら誰でも着せてみたいものだよね~。


りここ_a0004558_15245223.gifでしょ?だから結婚してw


りここ_a0004558_1125115.gifうおーいって、ちょttttttwwwwwwww



ドレスが欲しいから結婚ってそーゆープロポーズありですかw

りここ_a0004558_1125115.gifそうは言っても、猫は♀扱いでしょ?てか思いっきり♀だけどにゃ。


りここ_a0004558_15245223.gifそうなんだよね、だから猫とじゃ結婚できないわけで。


りここ_a0004558_15245223.gifだねぇ~。



とは言っても、日ごろカナリお世話になってた人でもあり、
自分でもヴァナ婚ってどんなものかな~と興味もあったので、
♂キャラ作って20まで上げようってことで作られたのがこのリココ。

りここ_a0004558_15285274.jpg

りここ_a0004558_1531222.gifういす。♂キャラ作ったぞ。


りここ_a0004558_15245223.gifうお!マジで作ったのか。



りここ_a0004558_1531222.gifまぁせっかくだしな。


りここ_a0004558_15245223.gif
ココさん、すっごくありがたいんだけど、キャラによって言葉変えてる?


りここ_a0004558_1531222.gifん?意識はしてないがな。



変わってましたね。思いっきり変わってるわけではないけれど。

りここ_a0004558_15245223.gif種族は何?


りここ_a0004558_1531222.gifタル。


りここ_a0004558_15245223.gifタルならタルらしい言葉にしてよ;;



ちょ・・・まっ・・・なんだそりゃw
タルらしい言葉ってどんなのw
語尾にタル~でいいですk

PTを考えると最終的に砂丘になりそうだと思い、
サンドが楽でいいなということで、サンド出身。
ひたすらLV上げの日々。

ソロで上げながら誘われを待ったり、
少しでもメンツが居ればリーダーしたり、
NAだろうが好き嫌い言わずに入ったり。
PTから「サポクエアイテム取りする?」って言われても
丁重にお断りしたり。

雨の日も風の日も。
ひたすらLV上げしてついに20達成!

いま考えるとよくやったなと・・・。

りここ_a0004558_1531222.gifLV20達成したz


りここ_a0004558_15245223.gif
マジで?早い~。素晴らしく早いよココさん^-^


りここ_a0004558_1531222.gifで、どうするんだ?


りここ_a0004558_15245223.gifうん、式の準備はこっちでやるから、あとで連絡するね~。


りここ_a0004558_1531222.gif待ってればいいのか、じゃぁとりあえずそっちの出身のウィンに行ってるね。


りここ_a0004558_15245223.gifあい~^-^



サンド出身にしてウィン在住の理由がここに有り。

しばらくして・・・
りここ_a0004558_15245223.gifココさ~ん、式の予約がいっぱいで、全然取れないんだ~。


りここ_a0004558_1125115.gifそかぁ、まぁゆっくりのんびり待ってるしかないね。


りここ_a0004558_15245223.gifうん。それまで待っててもらってもいいかなぁ^^;


りここ_a0004558_1125115.gifリココの方は全然平気、倉庫として使うから。



とまぁ、それまでは順調だったわけで。

ところが急展開!

りここ_a0004558_15245223.gifココさん、私FFちょっと続けられない。リアルが忙しくて・・・


りここ_a0004558_1125115.gifまぁリアルあってのFFだから、仕方ないね。



相方、婚約者を置いて解約www

唖然、リココ。
タルタル20歳、サンドリア出身、ウィンダス在住。

婚約者に逃げられるwwwww

残念!!!

現在はココ猫の倉庫キャラとして、ウィンのモグハと競売所を
行ったり来たりして一生懸命働いてます。
哀れリココ。その生涯は結局倉庫キャラ!斬り!!!



このお話は、実際に恋愛とかではないので誤解の無い様に。

あくまで

ドレス欲しさにプロポーズされた

だけですからwww残念wwwww
by CocoKitsune | 2004-12-23 16:28
<< メリークリスマス! ヨパライ運転 >>