人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
古のコイン取りにいきました。
赤AF3前編。
フェ・インへ古のコインを取りに行って来ました。

メンバーを集めるべくジュノでシャウト。
集まったのは6名の希望者
ノラお手伝い2名
そしてフレ1名とLSからマカさん、ジ様

えーっとね。
アラリーダーは何度かやってますが。
コレだけパニクったのもまた初めてですorz~

まぁ限界2とかのフルアラ構成よかマシでしょうけど。


まずはヴァズへ飛びます。
マカさんがテレポしてくれます。
ところがココ猫!フェ・インをどういうわけかロ・メーヴと勘違いw

(ココ猫) マカさん、ちが!
(マカさん) ん?フェ・インでしょ?


・・・ええ、フェ・インでした。合ってます。
すみません。なんかここでもうパニックしてましt

ほら!フェ・インとロ・メーヴってこう・・・
語呂っていうか似てるじゃない?
似てるよね!?似てるんだよ!!!1



・・・ゴメンナサイ


その後第二陣がヴァズへ飛びます。
そこでまたアクシデント!!

(希望者A) ヴァズ・・・石ない・・・;;
(フレ) えーwww


あうあうあうあう・・・。



仕方ないのでフレにラングモント峠へ迎えにいってもらい・・・
ふぅ。。。


フェ・イン前で、二人の到着を待つ我々。
先にマカさんが入って掃除してるとのこと。

<マカさん> 入ってこないの?

耳打ちのようにLS会話で問いかけるマカさん。
いや、クエ受けてる人が入るとNM沸くから注意なのですよ。
まぁでも二人もフェ・インに近かったので先に入ることに。

(マカさん) 沸いた~
(ココ猫) お
(マカさん) あててみる~
(マカさん) がんばれ! Miser Murphyをふっとばせ! 
←獣使いマクロ


・・・って・・・ええぇぇぇぇえええええ!!???!!?!?
ちょと・・・ちょっ【止まってください。】マカさん!!11!!1
それ!それNM!!
いや分かってるだろうけど!1人じゃ無理ですから!;;

急いで現場に駆けつける一同。
総攻撃で、意外と余裕で沈める。

マカさん・・・やっぱりヤンチャだったよヽ(´ー`)ノ


途中ライバルが現れるも、難なく5人分集めて残るは一人。
ラストも頑張るぞ~!って張り切ってたら・・・

(フレ) 沸かないね・・・

あれ・・・?沸かない。

念のため聞いてみる。

(ココ猫) クエ受けてますよね?
(希望者F) あ。

・・・受けてナイっぽい。orz~
せっかくここまでやってきたのに~^^;
お手伝いに終わってしまったご本人には申し訳ないですが、
これにて終了ってことになりました。

クエ受けてないと沸かないNMも居るから要注意だお!


古のコインに集まってくださった皆様。
本当にありがとうございました~!
by CocoKitsune | 2004-12-08 10:10 | FF日記
<< 堀ブナ釣りの兄弟、人気投票結果♪ FFXI日記書きに50-4の質問 >>