人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
10000tnl・・・
中の人が出張で2日間も空いてしまった・・・。
出張キライだーヽ(`Д´)ノ

さてさて・・・

2日前に埋めていった例のブツ。AF2。靴。
クロウラーの液まみれになってないかしら(゚Д゚;)
まぁそんなことアリエナイから、大丈夫なんだけど・・・。

無事σ´∀`)σゲッツ!!
早速装備~♪

・・・


・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アレ?


(´д`) 装備デキネー・・・


LV52からだってさ orz~



モー!モー!
仕方ない、レベリングいくぞー!ヽ(`Д´)ノ

@6oooで上がるぞ!パス・石完備だぞ!空は行けないけどな!
サポ:戦白黒モシできるぞ! ファランクス・ヘイスト持ってるぞ!
ちょぴりマクロ編集中だぞ!(注:こんな風には書いてません)
誘えコラーヽ(`Д´)ノ!!!

誘われたヽ(`Д´)ノ!!!


・・・はや・・・。


50~52の狩場って悩むのよね・・・。
結局要塞カブトが無難なのですが、1匹150が限界っぽかったから…。
でもね。

ナ竜戦赤黒詩


突きですわ突き!!
MBで黒さんストーン3ですよ!!!
MBで400越えのダメですよ!!!!!
TSUEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ふつーに5チェでました。
私忙しかったです。

リフレ回して、弱体かけて、リジェネかけて、ヘイストかけて、
回復かけて、中間弱体かけ直して、ディスペルかけて、コンバートあそーれ。

・・・

座ってる暇なかったな。

それでも次回コンバート(10分)に間に合う赤ってスゴイ。
っていうか、詩人さんいたおかげかも。

ライバルPTも居なく、終始乱獲で、トータル11000稼ぎました。

ついに、、、NEXT LVまで10000の世界に来ましたよ。

5桁か・・・。orz~
by CocoKitsune | 2004-11-12 07:50 | FF日記
<< 経験値が限界を超えました。 ごぶりんふぉーめーしょん? >>