人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ロランでヒャッホイ。
釣りスキル20代ってどこでやっていいのか悩むのですよ。
できれば、一つのエサでいろんな魚が狙えるのがいいよね!
できれば、疑似餌のがいいよね!
そこでよ~く考えた。

・・・

フロッグルアーでオオナマズ、ダークバス、レッドテラピン狙い。
いや、レッドテラピンはスキルが低いから無理だろうけどさ。

何かがかかったようだ!
レッドテラピンを手に入れた。


!!!!!!!1!!!111!!1

マジデ(`Д´)!??

何かがかかったようだ!
レッドテラピンを手に入れた。


釣れるやん!

何かがかかったようだ!
ココ猫はモンスターを釣り上げた!


たこやき。。。って、周りに居るタコヤキリンクしてるし!
ぎゃー!血吸われてる~!!

やっとの思いで3匹撃破。。。はぁはぁ…。

次釣ったときの為に回復しておこう。
ケアルIII~。

・・・

水エレが居ます・・・。


キャー!


デジョンデジョン!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
にげれー(つд`)



ロランベリーの池にライバルがホトンドいない理由がよく分かった…。
by CocoKitsune | 2004-11-05 13:28 | FF日記
<< BC40 上様御一行 カザムで! >>