人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿、サンドリアへ行く。 後編
さて、無事にマウラにインした二人。
とりあえず船乗り場に急ぐ。

北斎 : 町?
ココ猫 : うん。
北斎 : こんなところに町が・・・。


なにやらウズウズしている様子。
目が離せない。
早めに船乗り場を通過。
到着まで10分(地球時間)・・・早すぎた。orz~

仕方ないので釣りしてまつココ猫。
雄叫びあげつつ楽しげにステップを踏む北斎。
嬉しそうだ。

しばらくして船到着。一斉に乗り込む。もみくちゃ北斎w
船出向の時間までにリレイズやらプロテスやらかけまくる人たち。

北斎 : なななな何事!?
ココ猫 : うん?
みさらぎさん : どした?
北斎 : なんか周りで魔法かけまくってるんですが(ToT)
ココ猫 : ああ、いわゆる下準備?w 念のためってやつw
うさくん : 幽霊船でも出るかな?
北斎 : 幽霊船!?(TT
ココ猫 : 海賊かぁ
北斎 : かか、海賊!?


おもしろいw

ココ猫 : スニークかけるまで動かないでね。
北斎 : スキークって何ですか?


どこの呪文ですかそれは。
どうやらパニックの様子w

いざ出向して、北斎にスニークをかけるココ猫。
一足先に外にでる。

・・・北斎こない・・・とおもったら。

北斎 : おおおおおおおおおお
北斎 : こ、コレが船内!!

おおはしゃぎ。

やっと外に出てきたと思ったら
バッタバッタバッタバッタ。
バッタバッタバッタバッタ。

ココ猫 : 甲板にいると危ないから、階段の上にいて~

バッタバッタバッタバッタ。

おちつけwていうか言うこと聴けw

北斎 : ぬおお!?
ココ猫 : む?
北斎 : モンスター釣ってる(ToT)
ココ猫 : ああ、よくあるよ。
北斎 : とてもとても強そうです!なんじゃこりゃぁ!

うさくん : 楽しそうだなぁ。


ええ、そうでしょうとも orz~
いいから早く階段上がってコイ。

北斎 : 船旅っていうから、もっと穏やかのもの想像してたのに・・・。


セルビナ、砂丘は疲れからかあまり発言が聴こえず、
ホラ石取ってロンフォへ。
そしてついにサンドリア到着!

北斎 : ここがエルヴァーンの国か!

中では他国の者はこうやって生活するんだよ~と教えてあげて、
んじゃ落ちるよ~とログアウトの姿勢。

北斎 : うーん、初めてFF来た時頃を思い出す。


あなた始めてから何日ですか(*´д`)

北斎君、ガンガレ。超ガンガレ。
by CocoKitsune | 2004-11-02 15:26 | FF日記 -北斎殿-
<< カザムで! 北斎殿、サンドリアへ行く。 前編 >>