あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
エヴィッサ。
a0004558_7483151.jpg


一体タブナジアで何をしようとしていたのでしょうか。
おはようございますココ猫です?

何気なくさりげなくギンギラギンに更新しちゃってますけど
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


アトルガンをそれなりに満喫中のココ猫。
どれくらいの満喫率かっていうと・・・

a0004558_828921.jpg


こんくらい。

なんか悪い海賊の女おやびんみたいなアレやソレっぽくね?
中の人はミスラをいじる為に生まれてきたみたいです。

頭は王冠で、脚はワイズブラコーニ。
この装備セットの頭と脚ってかっこ悪いのよさ。


で、どんな活動をしてるかっていうと、
専ら調理100目指して巣に篭っております。

実はこの装備、命中やら攻撃力が上がるもんで、
何気にエヴィサレーションの威力がアップ中。
巣の蜂に平均750くらいかな?かな?

相変わらず垢い奴でエヴィッサエヴィッサ。
そっち方面でじめじめ篭ってる猫を発見したら
生暖かく見守ってやってくださいOrz~


・・早く調理100になりたい。。。
[PR]
by CocoKitsune | 2006-06-22 08:56 | FF日記
アトルガンの秘宝
何気にこっそりと更新なんかしちゃったりして。

こっそり。こっそりね?


やあ皆さん、おはよう?

それなりにアトルガン満喫してるココ猫です。


まぁ、纏まった時間が取れないのは相変わらずなので
PT組む事も無くまったりと過ごしております。

新しく追加されたジョブも一通りやってみました。
それぞれにいいところがあって面白そうですよね!




青魔道士・・・

ラーニングできね(゚Д゚)



からくり士・・・

思い通り動かね(゚Д゚)



コルセア・・・

バーストバッチコイ(゚Д゚)



欠点ばっかり堪能できて嬉しいぜ Yatta-!!1 Orz~
どの辺がこっそりなのか分かる人説明してくだs


コルセアのAFとか何気に素敵なんだけど、
やっぱココ猫は赤に染まってます。

ログインしたときは青魔道士をやってる方の
ラーニングのお手伝いとか、
まぁそういう事で楽しんでますですよ!

なんていうか時間が取れなくなって初めて気づいたことがある。


FFにはまだまだ面白い事がいっぱい詰まってる・・・!


まだ調理99なんだよな。
ちょっとね、本格的にヴァナの調理人目指すかもしれないぜ?w
[PR]
by CocoKitsune | 2006-06-19 15:33 | FF日記
Д゚)
たまに帰ってこないと寂しくなるんだよwwwwwwwww

みなさんお元気ですか?ココ猫です。
やぁ、おひさしぶりおひさしぶり。

プライベートも充実の最中、少しずつ余裕が出てきました。
FF、最近全然インしてませんけど。

でもたまーに行くとLSの皆さんは変わりなく相手してくれます。
嬉しい限りです。持つべきものは仲間です(*´д`)


FF関連のBLOG様をいろいろと回ってますが、
そろそろ下火になってきてるのでしょうか、
更新が滞ってらっしゃるサイト様が多数。

下火ってのはFFではなく、このBLOGですね。
継続は力といいますけど、やはり続けるには限界があるんでしょうね(´・ω・`)


このBLOGももったいねーなーとか思いつつ過ごしておりますが、
今後PSU出たらそっちの記事アップしてもいいんだよね。
今はFFのBLOGだけど。

PSUのキャラはもう決まってます。

ビースト♀

だって変身するとになるんだぜ?

他に選ぶ理由が無い!

キャラクリも充実してるし、猫っぽいキャラも多分作れるはず!
ココ猫健在じゃん?wwwwwwwwwwww

FFとPSU共存のBLOGもいいなーと夢見つつ、
8月31日をダルメルになって待つ!


たぶん、ビーストスキー同盟とか作ってやるからな?wwwwwwwwwwwww
[PR]
by CocoKitsune | 2006-06-09 10:58 | FF日記