あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お知らせ 2006.03.16
最近FFにすらインできない状況が続いてます。
本家での動きもあるんですが、
仕事、プライベートにおいて今までに無いような忙しさが押し寄せてます。

特に凹んでるわけではないので、その辺はご心配なく。
むしろ上昇気味です。

FFにインできてない状況で、BLOGの更新なんて
とてもできる状態でもなく…。
一時期閉鎖も考えたんですが、同盟がある以上それもアレかな~と。

アトルガンも予約しちゃったし、
まぁそれまではちまちまとFFやっていくつもりですが、
どうしてもFFって纏まった時間も必要になるしで、
どうにもこうにも何も出来ない状態が悔しいのですが…。

とりあえず、BLOGはこのまま更新停止させていただきます。
纏まった時間が取れた時に、ミスラスキー同盟をメインとした
サイトに改造するつもりです。

毎日楽しみに足を運んで頂いた方には申し訳ないのですが、
こういう状況ですのでご理解ください。


まだまだヴァナには入りますが、
もともとココ猫のオンラインRPGはPSOから始まったので、
今後PSUが出たら古巣に移行するつもりです。
多分、そっちは纏まった時間無くても出来そうですからね。

もしそちらでお会いできましたら、気軽に声かけてください。
一緒に「潜りましょう」w

それでは皆様、良きヴァナライフを・・・
[PR]
by CocoKitsune | 2006-03-16 11:15
目指せ調理100
きた!調理99きた!これで勝つる!

ブロント様はある意味神だと思います。
どうやっても真似できません。

ていうか、調理99きましたよコレ!
ようやくマグワート地獄からの脱出ヽ(`Д´)ノ

おめでとうございます。
ありがとうございます。


てことでついにラストスパート。
ロイヤルゼリー狩りですヽ(`Д´)ノ


多分思いっきり巣に篭ることになりそうなので、
素材を3D分持ち込んで狩ろう計画。


作るもの : 呪われたスープ
クリスタル : 水
素材 : ロイヤルゼリー ペルシコス キトロン 蜂蜜 蒸留水


ペルシコスとキトロンと蒸留水を持ち込んで
クロ巣入り口付近の蜂を狩るので
まぁ蜂蜜は出るだろうと。

蜂の巣のかけらでも蜂蜜作れるし。
そもそもロイヤルゼリードロップ率悪そうだしね。


・・・


2時間ほど狩った結果・・・


虫の羽 11
蜂蜜 0
蜂の巣のかけら 3


ロイヤルゼリー 6


ちょ・・・なにこのドロップ率wwwwwwwwwwwww


蜂蜜が無くて合成できませんヽ(´Д`)ノ
あっという間に鞄炸裂


仕方ないので一度ジュノに戻って蜂蜜を購入して合成・・

99.0 ⇒ 99.2

ロイヤルゼリーが先行するのはよく分かったので
今度は予め蜂蜜も持ち込んでいきます。


更に1時間狩った結果・・・


虫の羽 7
蜂蜜 0
蜂の巣のかけら 11


ロイヤルゼリー 0



なにそのツンデレ Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2006-03-08 11:34 | FF日記
ココ猫 ツンデレ度チェック
みなさんおはようございます?
先日、Uminさんとこの記事にツンデレと紹介されたココ猫です?

何よ!どうせツンデレなんて何かの萌え要素じゃない!
わ…私は別にそんなんじゃないからねっ!


・・・

なにそのツンデレ。

ち…ちなうyp!そんなことないyp!
これはただ・・・あ~・・・アレだアレ!
ホントはクールなとこ見せたくてカッコつけたりしてて
やってみたらドジっちゃったとかそういうので
顔真っ赤にしながら強気でこう反論しちゃったりなんかして?



・・・

なにそのツンデレ。

OK分かった。
ちょっと調べたところ、以前にPINKYという女性ファッション誌に
ツンデレ度チェックが載ってたらしいから、
それをココ猫的に答えてみようじゃまいか?

>>> 続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2006-03-06 12:34 | FF日記
ソロ特攻履歴 「VS Ramuh Prime」
すこしずつ更新ペースを取り戻しつつ、
それでもあまり更新されてないのに
何故か最近アクセスが伸びてきてるな~と思いつつ、
Uminさんちを覗きに行ったら・・・


Uminさんちで恒例となった月例アクセス解析のレア検索ワード(仕込み有り)の中に・・・


ココ猫 ツンデレ


なんてものが紹介されてましt



ちょ・・・


何でバレてr


べ…別に隠してたわけじゃないんだからねっ!


仕込んだの誰かしら^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



それはさておき、
こちらでもヒートアップしてまいりました召喚獣ソロ制覇計画!

本日のご指名は、ラムウおじいちゃん!(゚Д゚)

>>> 続きを読む(ちょっぴりネタバレ有り)
[PR]
by CocoKitsune | 2006-03-04 06:27 | FF日記
ソロ特攻履歴 「VS Shiva Prime」
「突然なんだけど、明日、名古屋に行ってくれるかな?」

昨日、上司からの一言。
本当に突然すぎなんですけd

で、何泊なんです?

「は?泊まってる暇なんてないよ?日帰りよ日帰り?」



・・・



ちなみにココ猫んちは北関東。



はいはいワカリマシタヨ。




ちうことで、そんなふざけた依頼でポッポーしてたので
昨日は召喚獣にソロ特攻してきたz

>>>続きを読む(ちょっぴりネタバレ有り)
[PR]
by CocoKitsune | 2006-03-02 06:57 | FF日記
挑戦しようゼ!
いろいろと更新疎かでしたけども。
まだまだ落ち着きは取り戻せませんけども。

とりあえずヴァナにはインしてます。

ただ、まとまった時間は取れません。


でだ。


僅かな時間を利用して、なにか出来ないかな~と目論んでるネコ1匹。



基本の召喚獣ソロで制覇してみないk


放置されてるNMをソロで(ry


AF3のNMをソロで(ry


闇王(ry



天の声が聞こえてきた!
ココ猫が求めてきたものがここに!


負けてもいい。
勝つための戦略を考えつつ、バトってみたいぜ!(゚Д゚)

まじ、アツくね?

しかも勝てる様になってきたら自分に制限つけてみたり。


ちうことでまずは召喚獣に挑戦してくるypヽ(`Д´)ノ

召喚獣をソロで撃破するという報告は結構あって、
かなりアツイバトルになるらしいじゃないですか?


やばい、久々になにかこう湧き上がってきてるぜ?hehe

オラわくわくしてきたぞ!
[PR]
by CocoKitsune | 2006-03-01 09:55 | FF日記