あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
強調するところが違うヽ(`Д´)ノ
今日も暑いのかな~(´д`)
なんて思いながら出勤してきたんですが、
何、結構爽やかじゃまいかヽ(´ー`)ノ

風もあってスッキリした晴れは大好きです。

でも私の職場は風がホトンド入り込まないので、
相変わらず暑いのですよアハーハ(゚Д゚)


最近のヴァナは、あちらこちらでフェローのレベリングを見かけます。
フェロー育成ゲームなのかそうなのか。
それだけならまだしも、
フェローに抱きついちゃってる人も見かけますが
これは何恋愛シミュレーションゲームに発展?

フェローはと○めもを越える。

そんな中ココ猫は、ふともm2号ことピミィたんの育成に励みます。
立派なふともmを晒しだせる様に頑張ってます。

むしろフェローを抱きしめてる人の方がまっとうにプレイしてる気がします。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-28 11:03 | ピミィ
やっぱりこっちがいい~。
ダダこねまくりのタイトルでおはようございます?
台風、いつもいつも思いますが、
釣ったゴブがふらふらとリンクさせながら追いかけてくるように
謎進路で突き進んできますよね。

別にいいんです。
アッチコッチふらふらするのはココ猫も同じですしね。
ただひとつ・・・

温帯低気圧に変化とかフェーン現象とか勘弁してください。(切実)
朝からお肌ベタベタです。


先日クリアしたフェローシップクエ。
なんだか分からないまま仲間になったロミィでしたが・・・

エル♂にネタを期待しまくってた私があまかったのか、
一緒に行動してても面白みが無いんですよね。
閣下フェイスなのに!

台詞も冷徹でマジメっていうか、
その口調でベラベラ喋ってくれるならまだマシなんだけど、
「・・・・・・」とか多いのよね~(´д`)


(  ̄- ̄)・・・・変えよっかな。


ちうわけでフェロー受け直しケテーイヽ(`Д´)ノ

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-27 10:53 | ピミィ
フェローシップクエスト
連日雨予報~。
ホントに梅雨明けしたんかと問い詰めたくなるこの心境は
どこで昇華させればよろしいでしょうか(しなくていい)

夏祭りも始まって噂の景品を手に入れたく、
公式モグが言ってたアズィマさん(?)に会いに行ってきたんですが・・・

なんか錬金のサポート受けるかとかそういうアレでしたよ?(´д`)


もうろくしてんじゃねーかこのババァ☆


とか思いつつ自宅のモグをつんつん突付いてたら
フェローシップクエいかないか~とのお誘いがっ!

>>>続きを読む (ネタバレ有り)
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-25 11:56
夏祭り。
本家サイト置いてるスペース(画像スペースとしても活用)が、
やけに重くて表示されませんな~(´・ω・`)

折角ミスラ写真集にも何点かアップしたのに~。
見れないじゃまいかOrz~

SSって偉大なんだな(´д`)


さてさて、梅雨も明けて、いよいよ夏本番って所でしょうけど、
ヴァナ・ディールも例年のあのイベントが開催されるようですね。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-22 12:30 | FF日記
バージョンアップその時。
バジョナップのあったその日は、
結局繋がらずで、昨日はバジョナップできたけど
終わった時が遅くてあまりインもできずに就寝。

ヴァナにインしなきゃネタもなにもないじゃまいかバーヤヽ(`Д´)ノ

こういう時にバジョナップ内容の感想だとか書くんだけど、
インしてないから検証もできてないしなぁ(・ω・`)


なんて言うけども。けれども。

バジョナップのあったその日、私んちはとんでもねー目にあってたのです!
リワル話になるけど、話しちゃうZE(゚Д゚)!

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-21 10:52 | FF日記
ソ・ジヤ探索。
昨日ヴァナでBLOG見てます~的tell頂きました。
いやーココ猫も随分ゆーめーじんになったものですはい。
でも今までは冒頭に「おそれいります」とか
「勘違いだったらごめんなさい」とかあったのですが、
今回の方はイキナリ

ななな、長靴デスカー(((;゚Д゚)))

ときましたよコレw

はははでもこれくらいじゃココ猫もう焦ったりしないよははは。
もうゆーめーじんですからねははは。

さて、赤AFを預けなきゃ。
NPCにトレードっと・・・

※※※にトレードを申し込みました。

あれ?おかしいな・・・。
普段こんなメッセージでてこないよn・・・Ahhhhhhhhhhhhh!!11

見ず知らずの人にトレードかました。



でも何故だ!いつもならココに装備預けるNPCがいるはずじゃまいか!!!





=== Area: Upper Jeuno ===




wwwwwwwwww?

そのNPCは下層(Lower Jeuno)なOrz~

相変わらず声かけられるとまごまごします。


さて、表題の件。
ソ・ジヤに潜ってきましたよ~。

>>>続きを読む (ネタバレ有り)
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-19 07:52 | FF日記
週末のアレコレ。
おひゃー?ココ猫です?

今朝ニュースを見てたら、日テレの木原さんが
「遅くとも3日後には梅雨明け宣言できるでしょう。」
とか言ってましたけど、もう梅雨明けしてるんじゃまいか?(゚Д゚)
何を以って梅雨明けとするのかよく分かりませんが~。

金曜日はものっそい雨とものっそい雷が
ズガゴーンっちう感じで大変でした(´・ω・`)
PCリブート3回しまして、ヤバイこれぶっ壊れるyp!


ちょっと前に狩人AFクエ2のスカベンジ死闘の模様を書きましたが
うちのLSのマカさん
同じクエを始めました。


えっとね。


ココ猫はかなーり運が良かったようですよ☆


□eに言いたい。めっさ言いたい。
古びたピアスの出なさは家族や仕事を考えられない程
大変な仕様になってるんじゃぁないんでしょーか
(゚Д゚)



金曜日から始まって、マカさんもう80回超えてます・・・


これって異常っていうか非常事態なんじゃないかな~。

昨日ココ猫もお手伝いして、マカさんメイン狩で行ったけど、
やっぱり出ませんでした。

ココ猫が先日したGMコールの返事は結局無しのままです^^


日曜日は北斎殿達のプロミヴォンを進めてたんですけど、
3国とも無事に終わって、結局ネタもなしw

ここで分かったことが一つ。

プロミヴォンみたいに制限かかって全員が本気で攻めなきゃならない時、
北斎殿はやけに大人しい。

普段はあんぎゃーとかぎょえーとかやかましいのに(´・ω・`)

緊張してたんだろうな~。


BC前にして

ドラゴン戦ぶりの緊張感

というところに世代を感じるとマスター言ってたけど、ホントだよね。。。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-18 07:53 | FF日記
これってナニ。
「何」という言葉をカタカナで「ナニ」と書くと
ギャル文字に見えてくる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうかココ猫です?

私はなにかと忙しい日々を送っております。
多分今日過ぎれば元通りなのさヽ(´ー`)ノ

ま、ヴァナには行くけどな(゚Д゚)!


ところで。
公式でなんか発表されましたね。
なんだっけ?フェローシップクエスト?
これってナニ?

NPCを呼び出すことが出来る様になって、
しかも一緒に冒険できちゃって、
なんとレベルも上がっちゃうとかいうものらしいよ?

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-13 15:49
LINK -新・紫青(シセ)の珍道中様-


管理人 : Sise様
サイト内容 : FF11 日記BLOG

バリスタに力を入れている(?)SiseさんのBLOGです。
文章も上手くて面白いですよ~ヽ(´ー`)ノ
セルビナ警備隊活動もあり!
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-12 07:49 | LINK -BLOG-
コウモリ大行進!?
朝から蒸暑さで起きるという難儀な1日の始まりですOrz~
もうすぐ梅雨明けっぽいですね。
日本の夏は暑苦しくてキライです(゚Д゚)

先日のミスラ写真集(仮)
とりあえず右のメニューの■ミスラスキー■の欄に
埋め込んでみました。

随時更新なので小まめにチェキだm9(゚Д゚)
一応更新されたことは各記事で紹介はしていきます。
記事書かないわけには行かないし(´・ω・`)


先日LSメンのミサラギさんがナイトAF1クエをやるっていうので
お手伝いでオルデールに潜入してきました。
まぁお手伝いなしでも余裕だたとぁけですが、
こういうのもセルビナ警備隊の役目なりよヽ(´ー`)ノ
とか言ってただ単にネタにするなら何でもいいと思う心がけ。

とっても大事なことよ?

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-11 12:47 | セルビナ警備隊