あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
北斎殿、アイアンハート追跡の旅-お供はダルメルの肉-
雨です。
ここしばらく雨が降っています。
気温はそれほど高くないけど、
それでもジメジメしてて暑く感じますね~。

もうすでにお肌ベタベタなココ猫ですおはようございます?


昨日のオバカ会話 in LS。

a0004558_121241.jpg



見に来るんかい!

なんか先日のコメントでも
【はだk】【エプロン】【ふともm】【はい、お願いします。】ばっかりだし、
アレかな、こういう流れにしてるのは私自身?wwwww



a0004558_1215465.jpg



ちょっとだけサービス。


夕日をバックに砂丘を走る【エプロン】【ネコ】。
こんな格好でナイスジェントルなんて言えないOrz~
でもコレだけのためにわざわざ砂丘に赴く私って・・・
なんて遊んでたら、同じ鯖のセルビナ警備隊を見つけてしまった~。


a0004558_1222255.jpg



ガル白さん。
ちょっと前にこのBLOGに書込みしてくれた四葉さん名前長いね?
いやぁコッパズカシイところをお見せしましt

少しお話したところで、あちらが先にご友人に呼ばれたということで、
警備をバトンタッチ。ナイスジェントル!

しかし、ココ猫もそれほどお暇ではなかったのです。
この日は北斎殿のお手伝いなのだ(゚Д゚)!

ネタ降臨待ってるZE!

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-30 10:49 | FF日記 -北斎殿-
LINK -Parano Travelog In Vana'diel 様-


管理人 : パラノ様
サイト内容 : FF11 日記BLOG

エル♂ナイト、パラノさんのBLOG。
文章の歯切れが良く、とても読みやすいです。
アクセントやインパクトも整っていて、
面白さを引き立てています。参考になるかも~。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-30 09:48 | LINK -BLOG-
オサレ警備員
何気なしに撮ったSSには、時折どうしたら良いか
分からなくなるものがあります。

ちょっとコレ見てください。

a0004558_12564890.jpg




もうね。



どこからつっこめばいいか

分かりません。



青服にサンタ帽なんてクールフェイスのエル様にしては
ホットな人なんじゃな~い?なんて撮ったらさ、
ロード遅れて後からアレやソレが写り込んでたわけですよ。


こういう偶然からネタは生まれる。


っと、今日はそういうことじゃなくてですね?
前回の記事でちょっとお話したセルビナ警備隊。
同盟に参加したからには、先ずはその身だしなみからよね!

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-29 09:17 | セルビナ警備隊
LINK -猫のつぶやき様-


管理人 : らむらす様
サイト内容 : FF11 日記BLOG

ミスラスキー同盟にご参加頂いた、らむらすさんのBLOG。
うちのテンションとか書き方が気に入られてるらしいのですが、
この方も文章上手いですよ~。
とても読みやすく、面白いですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-28 18:01 | LINK -BLOG-
セルビナ警備隊
書いてた記事が全部消えますた。
FFの癖で、定形分と同じ文章ってTab押しちゃうのよね。
で、間違えた~とか思って、BS押しちゃったりなんかしちゃったりしt

ということでお久しぶり?
先週末のアレやソレがごっちゃ混ぜで乗り切ってるので
変な日本語に磨きがかかってますけどOK?

公約どおり月曜日の復帰~なんて書いてたのに
全部消えちゃったからもうテンションいろんな意味で高いから
気を付けてください?

土日はお疲れモードだったけどn (´・ω・`)


そんな状態でBLOG様を巡回してますと、
なんか素敵な同盟ハケーン。
その名もセルビナ警備隊


活動内容は、事故の多いセルビナ前、クフィム島、カザム前等で、
リンク・トレインの処理、レイズ要請、辻ケアルなど
あなたが、私が、あの頃に受けたほんのちょっとした心遣いを
高LVになった今、自分がやろうぜ!みたいなものです。

ココ猫も時間が微妙な時は、砂丘やユタンガで張ってることがあるので、
これを機に参加表明おういえ~ヽ(`Д´)ノ

コンテンツにセルビナ警備隊ってのを増やして
今後の記事にアップして行こうと思います。

興味のある方は是非、セルビナ警備隊へ!

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-27 12:35 | セルビナ警備隊
LINK -覇道軒様-


管理人 : ハドー様
サイト内容 : FF11 日記BLOG

ミスラスキー同盟にご参加頂いた、ハドーさんのBLOG。
稀に見る脅威のミスラスキーここにあり。
文章もとても面白く、読んでいて飽きませんヽ(´ー`)ノ
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-27 07:48 | LINK -BLOG-
フトモモ女王返り咲き
a0004558_12545828.jpg


あははははははh


1位だよ1位。
偽り無くトップだよ。
楽しいね?

HAHAHA。


整列!m9( `Д´)



ちょと今週は会社の品質監査だとかで
めさめさ忙しい状態になるので、
来週月曜日までBLOG休止します。

コメントとかも来週なっちゃうかな。

とりあえず、来週までご機嫌よう~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-22 11:14
ミスラ13質問
このところ、仕事といえばPCに向かいっぱなし。
書類作りがメインになりつつあって、
なんだか夕方までには目がショボショボなのです。

視力は良い方なんですが、
夕方になると格段に視力が落ちてるなーっちうのが
よくわかります。

でもって目が疲れていると眠くなる。
ヴァナにはインするけど、あまり長居できずに就寝。

仕事万歳ですねコノヤロウ^^


眠い目をこすりながらBLOG徘徊(仕事中)してたら、
ねこなにっきさんで、ミスラな質問13連発!なるものをやってました。

うちのミスラスキーに30の質問とはちょと違った感じの質問かしら。
何はともあれ、ココ猫は答えないわけには行くまい?
回答トラバ発射ヽ(`Д´)ノ

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-21 10:43
LINK -ゆらゆらblog様-


管理人 : ゆらら様
サイト内容 : FF11 日記BLOG
注目 : ミスラスキー同盟活動

※閉鎖された模様です

ミスラスキー同盟に加入頂き、
しかも自主的に活動もなさってます。ステキー。
セルビナ警備隊という活動も同時に行ってる模様(*´д`)b
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-21 07:44 | LINK -BLOG-
閣下と闇王
昨夜、お出かけ落ち~とか言ってログアウトして
帰宅後速攻で寝てしまいました。

久しぶりに良く寝た気がします。
寝坊したけどな!

おかげさまで週末からスッキリなココ猫ですおはようございます?
まだ目が覚めません。


週末にLSメンバーでウィンMを進めよう計画がありました。
計画は闇王のお手伝いからランク8までいっちゃおうというもの。
ココ猫のランクも6のまま止まってたので
コイツは願ってもないチャンスだぜ?

今回はややネタバレも有り、SSもいっぱいだだだ(゚Д゚)!!
閲覧の際は要注意だお!
あと身内ネタだけどごめんなさい?

>>>続きを読む (ネタバレ有り)
[PR]
by CocoKitsune | 2005-06-20 11:41