あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
重視すべきは性能?見た目?
週末、新入社員の歓迎会がありました。
でも肝心の新入社員がその予定を知りませんでした
まったくどうなってるんでしょうか(゚Д゚)


サポとして上げていた忍者が、レレル30を迎えました。
私はちゃんと盾できていたのか心配です(´σд `)

とりあえず今後はENMプロミヴォンにでも参加して上げて行こうという
投げやりな気持ち?

いいのよ。やりたいものを優先するのはヒトとしてアタリマエなのよ。

っていうかね~っていうかね~。
ホント前から言ってるけど、忍者って空蝉管理大変だよね!
後衛で後ろから見てる限り、忍者さんが空蝉張替えミスると
あらあらやっちゃったね~感がありましたけど、
自分でやってみて、撃沈Orz~

な  の  で

ココ猫は回避アップ重視の装備をしていたわけです。
(いや、普通そうなのかもしれないけど)

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-30 11:04 | FF日記
お肌つやつや
仕事中にぼんやりとVana'diel Tribuneを読んでます。
は?仕事?
かったるい時は無理しちゃイケナイって学校で習いました。
今もその教えを大切にしています。こんにちは。ココ猫です?


Vana'diel Tribuneのバックナンバーを開いたら、
随分昔の記事ですが、シャントット博士の事が書いてありました。

その名も、過激な淑女、シャントット博士。

そんなこと言って怒られないかなぁ。

どういうわけか好きなNPC、シャントット博士の美容について?

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-27 14:04 | FF日記
孫にぅにぅ。
今日は11時まではやるぞー!とか意気込んでると、
10時頃に眠くなる仕様をなんとかしてくださ。
最近夜遅くまで起きてられないココ猫ですこんにちは?

・・・歳かな・・・。


プロマシア導入でいろいろなエリアが増えてますが、
その中でも身近にあってあまり行かないエリアが・・・
あれです。『ギルド桟橋』。

いや、エリア自体は行くのかな。
でもバージって乗る機会あまり無い気がしませんか?

ふと気が向いて、バージに乗ってきました。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-25 15:40 | FF日記
北斎殿、感動の誕生秘話
あんなに晴れてたのに!晴れてたのに!
雲ひとつ無い青空がぁぁああああA!!?!1
目を合わせちゃダメですy

夕方になって雷ドンガラガッシャーン(゚Д゚)
スコールズザー⊂(゚Д゚⊂⌒つ≡

ものっそい変化でしたね、天候。
雷こわーとか言うよりも、PCが心配で仕方なかったココ猫ですこんにちは?


朝のうちに携帯メールの整理をしてましたところ、
ちょっと懐かしいメールをハケーンしてしまいました。

北斎殿がFFを始めた時のお話です(゚Д゚)b

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-24 11:49 | FF日記 -北斎殿-
忍者難しいですorz~
連休明けになると頭が痛くなるココ猫ですおはようございます?
別に二日酔いとかそんなんじゃないですよ?(*´д`*)

土日はひたすら忍者上げてました。
前回の記事で、サポ獣~とかミミテン~とか言ってましたが、
空蝉の使い勝手の良さから、楽~おなつよを乱獲した方が効率良かったです。

レベルが上がるにつれて効率こそ悪くなってくるものの、
うまくやれば時給1500~2000
十分うまいですよ(*´д`)b

相手の攻撃の間隔にあわせた空蝉の張替えもなんのその!
ほぼミスることなくできるようになって、お誘いいつでも来~いな状態でした。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-23 09:56
サポ忍。なんか苦労しそうな気がすr
昨日、初めてこんなtellを頂きました。
「人違いだったらあれですが、いつもBLOG見てます。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ついに私も有名人じゃね?
いあいあいあ、以前ここでカキコされてから、
同じ鯖にいらっしゃることが分かってる上でtellされた事はあります。

が。

こういうのは初めてで驚いちゃったりなんかしちゃったりして。

ほら、私ってば口下手じゃない?(ぁ
唐突に言われると舞い上がっちゃって~(何
もうドキがムネムネですよ(*´д*`) ←!?
                  ↑
本気で焦ってtell主にこんな顔文字返信しましたOrz~
私はヴァナ内ではふつーのプレイヤーです。
こんなこと言っても信じてもらえないココ猫ですおはようございます?


赤魔道士がそろそろカンストを迎えそうなわけで。
(とかいってまだレレル73で止まってるんだけどね)
最後の詰めは週末を利用してレレリングしたいなぁと思ってます。
平日だとあまり時間が裂けないので・・・。

ということで平日は次のジョブ上げにかかるわけですけど、
最近までは獣を上げてきました。
これは何故かっていうとですね、
サポに獣付けりゃ何でもソロできるんじゃないの?
とかいう至極NOUKINな考えだったわけです。

つまり、前衛のサポの代表である忍者の更にサポ上げだったんです。

・・・

非常に無駄でした。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-19 12:48
赤魔道士育成指南
a0004558_1232979.jpg


ときどきスゴイところからこんにちは?
ここがどこだか分かりますか?

とんでもない所に乗って遊んではしゃぎまくって、
足を滑らせて落ちたらこんなところに居ました。


今日は、これから赤魔道士をやってみたいと思ってる方、
それから、今赤魔道士をやってるけど、
どう動いていいか分からな~いという方の為に、
ワタクシ、ココ猫が手取り足取り、
超自己流赤魔道士育成を指南したいと思いま~す。


あ、いつものお約束ですけどね?
先ほども言った様に超自己流ですから、
私の通りにやってたらとんでもない目にあったぞ!と言われても、

そんなん知りませんから♪

自己責任でよろしくですよ~。

本文長いです。。。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-17 13:38 | FF日記
箱庭ヽ(`Д´)ノバリスタヽ(`Д´)ノ殺し愛(´・ω・`)?
土日のアクセス件数ってのは、平日の約半分。
つまりこれはアレだ。
過半数の人が仕事場からBLOGを見てrあqswでfrgtyふじこlp

土日の更新がほとんど無いココ猫ですこんにちは?
仕事場こそ更新の場だと思ってます。
何か大切な事を忘れてる気がしますが、
今日も元気に行きましょ~ヽ(`Д´)ノ


昨日のLSメッセージ。
箱庭バリスタ予約しちゃったので集まってくれないと困る(^◇^;) byジ様 (超意訳)

最近導入されたらしい「箱庭」。
ココ猫はバリスタ自体参加したこと無いので、
この箱庭にもあまり関心なかったんですけどね~。

バリスタ強化期間とかで経験値入るらしいし、
お遊び気分で参加してみようかしらね(*´▽`)

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-16 11:36 | FF日記
忘れ物はありませんか?
職場の従業員一人が休んだりすると、
めさめさ忙しくなってBLOGすら更新できない。
まったく迷惑このうえございまs

仕事中にBLOG書いてる方が迷惑ですかwwww

ダマレ!
仕事中に書かなかったらいつ書くのだヽ(`Д´)ノ

何かがズレてますココ猫ですこんにちは?
忙しくて書く暇ねーとか言いながら書いてますけどね?^^


最近平日はログイン時間が遅めなので、
メインのレベリングになかなか行けない。
・・・っていうか、玉だして30分以内に誘われないと、
落ちる時間まで微妙になっちゃうのです。

なので!最近始めたケモリンですよっ!

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-13 15:51
お知らせ 2005.05.12
ミスラスキー同盟を立ち上げたら更にヘイト上がっちゃって、
昨日だけで400件越えてました。

ここまでやると何でもやっちゃう気がして、
そのうちやっちゃいけないことまで
やっちゃったりなんかしちゃったりして
なんて心配ばっかりしてる小心者のココ猫ですこんにちは?

お陰さまで2万HIT達成しました。
重ね重ねお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

さて、不定期更新連絡「おしらせ 2005.05.12Ver」でございます。
-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
■ミスラスキー同盟を立ち上げました。

・・・って、既に大々的にやらかしちゃってるので、
何もここで言う必要は無いんですけどね~。

同盟の記事の冒頭に、2005.05.12現在、挨拶文が書いてありますが、
ある程度期間が過ぎましたら書き直して、
同盟に関する記事のみにします。
バナー等も徐々に増やしていきます。
そういった更新のお知らせは、いつもの記事に載せて行きたいと思います。

既に何名かのメンバーが集まったので、
小さいながらもリストを作りました。
今後もっと増えていったらいいな~と思う所存でござーます。

もし、抜けがあったりしましたら抜けてんぞバカタレがぁ!
生優しく教えていただければ、こっそりちゃっかり直しておきます。
っていうかそんなんいっぱいありそうで不安なのですが・・・w


■北斎殿の記事が独立しました。

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
右のメニュー欄の中に北斎殿のバナーを設置しました。
ここをクリックすれば、北斎殿関連の記事が見れます。

今後、北斎殿はサイクルレース観戦だかの為、しばらくFFお休みになるとか。
っていうか、そういうのでもいいからネタにしてみたいんですがw
-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

花粉の季節も過ぎ、今度は紫外線の強い季節が来ます。
ミスラはお肌のお手入れを忘れずに!
[PR]
by CocoKitsune | 2005-05-12 13:47 | お知らせ-改良情報-