あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ねんがんの えぷろんを てにいれたぞ!
a0004558_1159423.jpg


でん。


長かった・・・。

とてもとても長かった。

計り知れない程長かった!



ついについについについについについに!



a0004558_11595891.jpg


エプロンガッツ!11


折込前にはあまりSSを貼らないココ猫ですが、
今回は嬉しさのあまりペタリ。



・・・ふふふ。




・・・・・・ふふふふふふ?




萌えてもいいんじゃよ・・・?






/sh 萌えてもいいんじゃ

よぉぉぉおお???



やかまsyyyyy!11





何?萌えが足りないとな?

まぁSS貼りすぎると重くなるからね。
でもちょっとだけサービスじゃよ?

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-30 07:14 | 合成 -調理-
北斎殿、PTの心得を知る。
北斎殿の記事はシリーズ化するべきか悩んでいるココ猫ですこんにちは。

このところサーチ機能が壊れたり、競売が使用できなかったりで
いろいろと生活し難い中でも、とりあえず釣りで金策は欠かせないのですが、
そんな時、知られざるところで北斎殿は成長していました。

a0004558_1131675.gifでは、今宵も叫んできます!


なにやらシャウトして仲間を集める模様。
詩人でありながら率先してリーダーを勤めたり、
なかなか見所のあるプレイヤーに育ってきました。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-28 13:01 | FF日記 -北斎殿-
水も滴る・・・?
最近なかなか指定品を納品できてなかったココ猫ですが、
昨日の指定品は「サーモンサンド

ようやく納められそうでホッと一息、フッフー♪

えーと、レシピは~っと、、、

土クリ + 涙のマスタード 黒パン ラテーヌキャベツ スモークドサーモン
ミスラントマト アップルビネガー

ほうほう。ミスラントマトはカザムで買って、あとはとりあえずサンドでそろいそう。
サーモンサンドだしね~。



・・・



別にいいじゃん(´д`)
春なんだかr



材料集めをしてて妙なことに気づく。

アップルビネガー。

サンドリアが1位かつサンドリア人


サンドリア → ただいま誠意奮闘中第二位でございます。



・・・



なんだまたアレか?



調理ギルド大戦争!?


いやいやまてまて、ココ猫は今や調理師範じゃまいか。
アップルビネガーなら作ればいいヽ(´ー`)ノ


と、調理ギルド前を右往左往した後に気づく・・・
挙動不審。怪しい猫になってましt


はい、無事納品できましたOrz~

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-26 08:56 | FF日記
南国風味。
日曜日の指定生産品。
」。

ごめ!最初読めなかった

ちまきね。ちまき。


で、



ちまきってなに?



ほらそこ!バカが沸いたとか言わない約束!!やくそく!11!


知ってる!知ってるよ!
何て言ったらいいか分かんないけど、頭の中にはイメージ出来てるんd


まぁ・・・その・・・粽なんですけどね?
素材集めは大したことないんですけど、
サブスキル木工が必要とされる代物なのですよ。

ココ猫、木工なんて皆無ですので(´・ω・`)

仕方ないので競売を覗いたら、在庫がありました!助かった!
と思ったのも束の間。

前日まで落札価格が、ダースで5000gilだったのに、
その日の最終落札価格が


ダースで20000gil


わぁすごーい☆


このところ全然納品できてないココ猫です。
前置きが長くなりましたがおはようございます?


先日のバジョナップでいろいろと追加されましたが、
その中でも特に気になっていたもの。

釣りと調理。

すぐに確認できそうな釣りに行って来ました。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-25 14:28 | 合成 -釣り-
ばじょなっぷ?huh?(゚Д゚)?
昨日家について一通りの日課(ご飯とかお風呂とか)済ませてからログイン。
まぁいつもこんな感じなんだけどさ。

バージョンアップ開始。

・・・はいいんだけど~。。。



長いから。ホントに長いから。

時間にして人の命を7つの玉で何とでもしようとするあのマンガを
全42巻中半分読めちゃうくらい。ナメクジ星あたり。
願わくばセルビナミルク特選隊までいきたかtt


混雑するのはわかるんだけど~。


例えば、PC版は先にパッチDLさせておいて
バージョンアップの時にスイッチ入れるとかね?
そういうちょっとした配慮で随分軽くなるはずなのよね?


あれだけの利用者抱えながら鯖1台っぽい動きはどうかと。
(何台稼動してるかは知らないけど)


で、やっとインストール終わったと思ったら、
イキナリ繋がらなくて落とされて、
今度はPOLが繋がらないときた。


OK、POL。



そんなに私が嫌いかい?


結局最後まで繋がらないから諦めて寝ましたとさ。
あとから障害情報見たけど、「障害情報はありません」だとさ。

まぁなんだ。





とりあえずそこへ正座し

て並べ。一つずつ話を

聞こうじゃまいか?





ホントはこの記事、バジョナップに関する実体験を書く予定だったけど、
予想しながら感想付けていくしかないね(´・ω・`)

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-22 08:52
バタリア菜にグダグダ。
何をやってもグダグダな日。
そんな日ってありませんか?

最近砂丘のOPに飛べる便利さから
ウィンダス港にHPを設定しました。
なのでジュノへはホトンド飛空挺で通うことになります。

すぐに乗り場に向かったのですが・・・
目の前で飛び立たれましたOrz~


仕方ないのでいろいろと準備。
途中友達から電話がかかってきておしゃべり。
ハッ!そろそろ飛空挺の時間だわ~と思って急いだら、
目の前で飛び立たれましたOrz~

この時点でグダグダになってるんですけど~、
昨日はこの後さらに悲惨なことに・・・

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-21 09:19 | 合成 -調理-
アットワ溝地の山登り
ではおちまーす。
おつかれさまー、おやすみ~。


モグハウスにてログアウトぽちっとな。



・・・



無反応。



( ゚Д゚)  ・・・あれ?


(;゚Д゚)つ カチカチ


(;;゚Д゚)  ・・・??








R0^^;;;;;;



外部からの攻撃にログアウトを手伝われたのは初めてです。
おはようございます?


先週末にアットワENM【興味】【持ってますか?】だったので
まずはトリガー取りに行って来ました。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-20 09:28
史上初!?
なんかね。
先週末あたりから気にしてはいたんです。
いたんですけど、まさかアリエナイよね~と思ってたんです。

これが実現されたら、恐らくUchino鯖発足以来の

歴史的快挙

ですから~(゚Д゚)


え?何のことか分からない?

うん、そうね。
多分実現しないと思うから分からなくていいよ~。

アレですよ。

Uchino鯖はね、
ウィンダス国民が砂丘に行く時の交通手段がですね~、
結構大変なんですよね。

ほら、砂丘ってさ~、セルビナは釣り人のメッカだし、
ルフェーゼに直通のアレもあるじゃない?

まぁでも、行く時はホラかデムからチョコボ乗って行けばイイだけだし、
ただ、ジョブを選ばなきゃならなかったり、テレポ屋探さなきゃだったり、
結構手間だし、ホントはOP使えたら・・・

あ、いやいや、そんな高望みしちゃいけないんだよね。
うん、分かってるんだ。分かってたんだけど・・・

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-19 13:58 | FF日記
LINK -クレイモアを背負ったダルメル日記様-


管理人 : ゼイ † ダルメル様
サイト内容 : FF11 日記BLOG
注目 : エル 裁縫

エル♀にしては珍しく、エルを弄くり倒してますw
裁縫を上げている様で、カテゴリにも「裁縫スキル道」もあります。
全体的にすっ飛ばしていて面白い日記です!
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-19 12:40 | LINK -BLOG-
どうやら重宝されてる模様。
本日2個目の記事です。


いい加減にシゴツしろ!っていう言葉は

聞き飽きましたよ?


lol



さぁ、何ゆえ突然2つも記事書き出したかっちうと。

白も殴っていいですか?様の記事、【外人嫌い】?にトラバ発射なのです。

海外プレイヤーについて賛否両論広がるこの問題。
1年くらい前にNAプレイヤー参入にて、
当時まだジャパニーズネチケットの理解も何も無い状態で
放り込まれたNAプレイヤー達は、助けて君が多かった。

そりゃね、こういうゲームですから助けられないと無理だわね~。

ただ、その内容は金クレがほとんど。
ヴァナ・ディールにおいてgilを自分で稼ぐ事の困難さから
こういう発言が出てきたのだろうけど、
汗水たらして頑張ってきた日本人プレイヤーにとっては

何言ってやがるぁ!

ってところだったでしょう。

そして、断れば罵声の嵐
そんな態度に嫌気をさして、外人嫌いが多くなってきたのも事実。
今もソレを引きずっていて、JPOnlyと書く人も居ると思われます。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-04-18 12:55