あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
じじぃ覚悟!
丹念に丹念に育て上げてきた赤魔道士が
ついにLV69となりました。
エアロ3を覚えたのですっ!

しかも、レベリングが終わった時、丁度風曜日!
これは今からじじぃと対戦してこいという神のおぼしめs

まぁあれです。レベル補正が激しいこの世界。
赤は70なってから行った方がいいと思ったのですが、
初では戦略の立て様も無いので
ちょっと様子を見に行くことにしました。

軽い気持ちで。
だから薬品とか何も持っていかない。

マクロも用意しないw

ナメテマス^^


いろんな情報を元にシミュレートしてみたんですが、
まずは自分にリフレとストスキとブリンク。
次にスリプル入れてディスペルで強化剥がし。
リキャスト回復次第エアロ3でたたき起こしてスリプル。

またリキャスト回復次第エアロ3でたたき起こしてスリp・・・

レジられた(;;´д`)

すかさずスリプル2~~~・・・


レジられt(゚Д゚)


ちょ・・まtt・・・?

バイン・・バインド(;;´д`)

あああぁぁぁああぁぁあぁあ


たたかれた(つд`)

やっつけられちゃいましt Orz~


もう全然シミュレートできないじゃんこれ。
スリプルレジった時、いかに冷静に対応できるかがカギかな(´・ω・`)

なんかねなんかね?
スリプルレジられた時の緊張感ていうか~
気楽に挑戦したはずなのに焦ったりとか~
カナリ必死でしt


まぁ、まだまだ他にもやることあるし、
のんびりやっていこう~。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-28 08:30
釣りをやってみたよ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

いや、バージョンアップがね。( ´_ゝ`)


いろいろと仕様が変更されましたが、
中でも個人的に目を引いていたのが「釣り」です。

そこで早速行って来ましたよ!
釣り!釣りです!その他はOut of Ganchu★みたいな?


【ウソ】【興味があります。】


ただ今回は釣りに行きましたヽ(`Д´)ノ

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-25 08:44 | 合成 -釣り-
狩場選びにコメント確認をっっ!
バージョンアップですねヽ(`Д´)ノ

前回のバージョンアップから思ってるんですけど、
家に帰って、さー遊ぶぞ~って時に、

全然繋がらないんだけどねぇどーゆーこと?^^

とか無しの方向でヨロシク■eさん♪


個人的には釣りの仕様が気になるところですけど、
まぁそれは繋いでからのお楽しみっちうことで。



さて、昨日はひさびさレベリングに行ってきました。
っていうか、なんかしばらくLv67で止まってる気がするんだけど…。
早いとこ70にしてじじぃ倒さないとね~。

狩場は怨念洞のトカゲ。
実は初めてなのです。なのなのです。

ここは1PT限定っぽいのでサチコメに
「トカゲやってます」と記入して、いざ出陣!

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-24 09:16
日本語の分かるNAさん。
一度書いてたら、途中で操作ミスって
もう一度書き直ししてます。


....( ・ω・)



見て!あれだけびっしり書かれた文章が
一瞬にしてこんなに綺麗になっちゃうのよジェニー!




ブロガーならよくある話よナンシー。Orz~



さて、表題の件。

いろんなお話の絶えないNAさんではありますが、
日本語の分かるNAさんて一味違います。

そんな経験ありませんか?


昨日のPTでは日本語バッチリなNAさんと組みました。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-22 11:42
いきなり次回予告
今日もFFとカンケーなさそうなんだけど。

でも、でも!
一応それなりに関連付けるさ!

何年前になるかな。
そうね、初期のPSOやってた頃に発見したんだけど、
いきなり次回予告なるもので遊んでました。

もうすっかり忘れてたなぁ。

ちょっとBLOGサーフィンしてたら(=゚ω゚)ノぃょぅ Ramuh旅日記様でエントリーしてたので
懐かしくてトラバ発射!


・・・今回のエントリーではヴァージョンアップの続きやるとか言ってたのに。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-18 16:03
巷で騒がれてるヴァジョナップについて。
公式サイトTOP一番上のプロマシアの看板の右下にいるガルカ2名が
どこからどう見ても手を繋いでる様にしか見えない
先日のヴァレンティオン・デーから。

そのうち入れ替わっちゃったりすると見れなくなっちゃうから
切り取って加工してここに記しておこうね^^

a0004558_7305175.jpg


ちょっと周りをピンクに染めてみちゃったりなんかしちゃったりして。
お姉さん二人のこと応援しちゃうv


・・・なにが応援しちゃうvだ!1!

こっぱずかしいったらありゃしないヽ(`Д´)ノ



さて、巷で騒がれてる次回ヴァージョンアップの内容が公式で発表されました。
まだ「予定」とかそういう曖昧な部分ありますけど。
その内容についてちょっと感想を付けてみましょうか。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-17 11:42
【フレンドになってくれませんか?】
遠方へ片道3時間かけて行った出張で
10分で会議が終わるとかそういうのは
勘弁してくだs・・・!


昨日のココ猫のサチコメ。


リワル事情を書いてましたが・・・orz~
いや実際それってあんまりだ~~~。

PTに誘われて行ったら1回だけ戦闘やって解散とかそーいうアレっぽくて
ナンダカナーな気分をリワルで味わってきました。。。


さて、最近思うんですけど~
フレ登録ってガンガンできます?(´∀`)
たぶんホトンドのみなさんが、なかなか踏み出せないでいるとか
フレっていう設定を忘れているとかまぁそんな感じなのかな~とか
思ったりしてるんですけども。

私昨日4名のフレができました。

でも、フレ登録するのって限界2の時以来だったような。。。
それくらいなかなか機会が無いっていうか?

ちなみに今回フレ登録させて頂いた4名は、
あの時のメンバーですw

強烈なインパクトだったのでもう忘れることはナイだろうな~とか思ってたら、
昨日また誘われました。

あんなサチコメだったのに(゚Д゚)

物好きですね?

いやいや折角お誘いいただいたのにそれは失礼。

ちうわけでレベリング行ってきました IN怨念洞


狩場に向かう途中、お仲間さんと思われる他のPTさんに遭遇。
聞いてみると私たちと同じ狩場を狙ってるご様子。

リダさんが、まったりやるか~という意見でうちらはハクタクの方へ。

カエルと目玉を相手にイキナリ6チェーンとか飛ばしすぎっ!
どの辺がまったりなのか分からないけどこれはこれで~と思ってたら・・・



Ogama


でちゃったよイキナリorz~

アレです、カエルのNMです。
しかも何?倒しても微妙な武器しか落とさないらしいですね?
更に倒さないと邪魔で狩りにならないそうですね?
そんでもってめっさ強いらしいじゃないですk


突撃


2戦2敗・・・Orz~

こりゃもうだめだーって結局ココ猫の時間も微妙ってことで解散。。。むはー。
リダさんと狩さんが死んじゃったりなんかしちゃったりして結局マイナス。

Ogamaが悪いうちらは悪くない断じてっっ!!


でも逆に言えば微妙な時間を利用してお近づきになれるチャンス!
前置きが長くなったけど、フレ登録までの葛藤を・・・

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-16 08:56
銘入れれる水クリが届いたよ?huh?(゚Д゚)
まぁ実際その特別な日なんてもう過ぎちゃって今更なんだけど。

なんかポストにどこからか水クリが届いてたんですよ。
銘入れできるやつ。
誰が送ってきたのか判らないし、これでどうすればイイか判らないし、
よく見たらEXじゃん競売出品できないじゃんとか考えてたら何時の間にか

捨てた('Д')。


え?何ヴァレンティオン・デーとかどっかで聞いたことあるその言葉?

あれ?あれですか?
淑女が想いを寄せる紳士に黒くて甘いアレをあげて
想いを伝えちゃったりするアレですか?


はっ!


ちゃんちゃらおかsyyyyZE(`Д´)

黒くて甘いアレって言えばチョコだ!チョコ!
それが何だ水クリって!!

ば、バッカヤロ!なんだこのっっっ!
営業妨害だぜ! 人権侵害だぜ! 
さっさと帰らねーとバリバリにひっかくぞっ!



べ・・・別にもう期間が過ぎちゃってるとかそういうことで言ってるわけじゃなぃっっ!!
断じて!信じて!

アレデスヨアレ!
ココ猫決して淑女じゃないし?
こんなハエ・ジャッキヤみたいな男勝りのミスラで何が悪いかって
もうなんだか分からなくなってきたみたいな?


ち、ちなう!ちなうよ!1!!1
決して渡せなかったこと後悔しちゃったりなんかしちゃったりしてなんてことは
ありませんありませんたら!

単にネタが欲しかったんだきっとそうだ!ヽ(`Д´)ノ


ていうか天然で逃したよこの企画。

実際何の為に送られてきたクリスタルか分かんなかったしぃ。
調理は上げてるけどさ、せめて材料とかも送ってくれていいじゃない?
そうすればさー少しは理解して作ったりしたのにって何?

企画くらいチェック汁ですかそうですかorz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-15 17:50 | FF日記
LSPTの脅威
珍しく三連休なんか取れちゃったりなんかしちゃったりして。
いつもよりウキウキな日々をすごしております。

今日で最終日なんだけどさ。

あっと言う間よねorz~


さて、中日の昨日、昼食を取ったあとにPTを組みました。
私以外みんなLSメンバー同士というPT。
野良PTとどう違うのか・・・その恐ろしさに迫りたいと思います・・・。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-13 08:58
BLOGに花を咲かせましょう。
今日はFFの話題と全く関係ないです。


あ・・・!ヤメテっ!卵は洗濯が大変だから投げないで・・・!
ごめんなさい!


まぁ・・・なんというか。
ネタが無いとかじゃなくて、面白い記事を発見したので、
トラバしたくなったのですよぅ。

かのるーぺkさんエントリーで、
URLを入力すると、その花を咲かせるという、
よくわからない仕掛けの面白そうなもの。


るーぺkさんちの花は綺麗だった~。

私んちはどうかなぁ。


URLカタカタ・・・送信!(゚Д゚)b








a0004558_17592027.jpg



・・・



なんげぇぇぇえええ(´д`)



や、長すぎ!
単に縦に伸びて「長い~」って言ってるBLOG様あったんですよ。
でもね。
うちのコレ、あまりの長さに曲がって下まで垂れて、
それでも間に合わなくて横に逸れていくほど長い。


あまつさえ、画面の外まで伸びていきましたよ。
どこまで行くんだ。


細く長く!


そんなBLOGでありたい?
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-10 14:29