あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
アジドマルジド!
現在、例のミスラ質問の統計を取りまくってますが、
纏めるのがこんなに大変なことだとは思わなかった。
かなり時間かかってますが、も少しお待ちください~。

で、だからと言ってBLOGを更新しないってのはよろしくない。
そんな折、見つけた記事。
猫まっしぐら様で見つけた、アジドマルジド好きに18の質問

決してアジドが大好きってわけではないのですが、
セミ好き、シャントット好きとしては外せない存在。

ココ猫的にアジドをどう見てるか、ちょと答えてみようと思います。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-31 11:15
(*´д`*)
カウンターが1日200回転を越えてます!
ミスラスキーに30の質問
自分で作っておいてエライこっちゃ(;´д`)

たくさんのコメント&トラバ、ありがとうございます(`Д´)>
ご回答頂いた各ブログ様にご挨拶に伺ってますが、

明らかにキャパオーバーΣ(`Д´;)

【たすけて!】【ナイト】【かばう】【募集中です】

いやホント嬉しいです!

そろそろ回答の統計を始めようと思いますヽ(`Д´)ノ
回答はまだまだ受け付けますよ~!
たぶんずっと締め切ることはないけどw
頑張って纏めますヽ(`Д´)ノ
でもちょっとだけ時間くださいorz~


その間、私の後姿でも見て癒えていてください?

a0004558_17494254.jpg


え?【いりませんか?】

そうですかorz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-27 17:54 | ミスラスキー
おあああ!
前回のエントリーで【ミスラスキーに30の質問】とか置いてみたんですが、
今朝起きて自分とこのBLOGのレポート確認したら・・・

カウンターがスゴイことになってる(゚Д゚)!!!

ああぁぁぁああぁぁあぁありがとうございます!(`Д´)>

普段1日30~40しか回らないカウンターが、
2日前から130~150とか、ちょ…アリエナイ ヾ(;´д`)シ
ねぇ!ナニコレナニコレ!もしかして

ヘイトあがってる?(*´д`*)

いや、ビックリ。恐るべし【ミスラ】【計り知れない強さです】

いやそりゃ有名サイトさんから見れば100件なんて大したことは無いかもしれませんが、
私みたいなパンピーにはこの数字は天地をひっくり返す

不意だま阿修羅拳

ですよ!

なんかトラバして下さった方のサイトでも一部では異常な回転をしてるもより。
嬉しいですよね、ホントに。

しかしながら、これ以上何を求めるかな話になりますが、
統計取るにはまだまだデータが少ない(´・ω・`)
今後も回答募集します!
【ミスラ】【ミスラ】【ミスラ】に清き1票【はい、お願いします】!

【ミスラスキーに30の質問】
よろしくお願いします!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-26 07:51 | ミスラスキー
ミスラスキーに30の質問
なんか流行の波に乗り遅れた感がありますが。
ましてや、うちのBLOGなんて見に来てる人少ないと思いますが。

ええ。

作っちゃいましたよ?

ミスラスキーに30の質問。


バカだねー(ノ∀`)タハー。
INT少ないから【許してください。】

興味があったからやってみただけです。
激しく既出かもしれませんが調べてません。
苦情は受け付けません(つд`)


今は反省しているorz~


えーと、この質問は、
ミスラをこよなく愛する人はもちろん、
ミスラを使ってる人、ミスラを倉庫に持つ人、
耳!(*´д`) 尻尾!(*´д`)な人。
猫(*´Д`*)ハァハァな人。
そんなことよりミスラt な人。

とにかくミスラがいろんな意味で好きなんだという方は
どんどんお答え頂いけたら、泣いて喜びます!

「※追記 : ミスラスキーに30の質問の統計結果はコチラ!
「※追記 : ミスラスキーに30の質問 PartIIもあります!

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-24 11:58 | ミスラスキー
調理70達成!
週末、LSの皆さんのおかげで
ジラM「ウガレピ寺院」をクリアしました!
意外だったのは、BC前に怨み消しに行ったんですが、値段が安かった事。

一番高くてマスターの4000gilだったかな。
もっと何万も取られるのかと思ってたw
マスターの4000gilはこちらで持つのはいいとして、
(あとでモグハに送ります。)
マカさんの450gilとか、「いらない」って言われそうなので…
なにか物でお返ししたいと思う今日この頃。

60で止まっている調理を頑張って上げて、
食べ物とかでお返ししようそうしよう。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-24 09:35 | 合成 -調理-
自ジョブに関する40の質問
ちょっと前にFFブロガーの間で流行った100質系。
サボリータイムにBLOG様を見て回っていたら
自ジョブに関する40の質問というのをぷらぷらプレイ日記様にて発見。
もともとは微塵隠れ様のネタだそうです。

この手の話題は見つけたら放っておけませぬ!
バッチリ答えていきましょ~!

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-21 11:35
砂まみれ。
a0004558_1747627.jpg


素敵な角度でこんにちは?
ココ猫です。

新調したオサレ装備が砂まみれ♪
クフタルではしゃいでたらスッ転んでしまいました~☆


(´・ω・`)


今日は忙しくて時間ないのでこれだけでorz~

これ書いてる時点でサボリーなわけですけどねw
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-20 15:19
水路探検。MAPを取りに。
先日、LSでスターマイトやりに行ったんです。
ココ猫もスキル上げがしたかったので、ついて行くことに。
ところがココ猫、当時はまだクエスト受けてなかったので、
水路にはホルトトから進軍してました。

日は流れ、私もパープルリボンのクエをコンプして、
ついに石の区から水路に行ける様になりました。

実はスターマイトやった時にカギを手に入れてて、
これは早速地図を取りに行かなきゃならないな~と。
カギあっても邪魔だしねw

てことで、水路探検してきたよ~。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-19 12:26 | FF日記
フレの引退。
ココ猫がヴァナに降り立つキッカケになった人が3人いる。

1人はリアルが忙しいので無期限休止中。
1人はたま~~~に現れてはすぐ落ちる。

そしてもう一人。
ログイン時間は長くないものの、定期的にインしては、
釣りとか合成をやっていた人。

3人目に挙げた人が引退した。


ココ猫がFFをやろうかどうか悩んでいた時に、
背中を押してくれた人がこの人だった。

LSにも所属せず、ひたすら合成に明け暮れる。
言わば職人だった。
メインもLV50と、それほど高いわけではなく、
最初のキャップの時以来上げてなかったとか。


ヴァナに降り立ってすぐにココ猫はLSに所属する。
最初に挙げた2人がいたLS。
FFの攻略等はその2人に教えてもらいながら進めた。

今回引退したフレは、どちらかというと趣味。
釣りに行ったり、素材を狩って合成したり。
当時合成などココ猫には手が出なかったので、
狩った素材は競売へ。
こうやって金策も覚えた。

よく思い出してみると、ヴァナで「生活を楽しんでる」人だったなと。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-18 12:37
オサレ装備。
普段、赤AFを身にまとってましたが、
PT中と普段着が同じっていうのはどうも気が引ける今日この頃。

まぁ有体に言えば、

オサレしたいヽ(`Д´)ノ

ということです。


昔は赤AFに憧れて、赤い装備に拘りを持ってましたが、
AF手に入れてからというものは、特に赤に拘ることはなくなりました。
競売所をぼんやり眺めるも、あーでもないこーでもない。
苦悩の日々。
レベリングにも行かずに悩んでましたorz~

以前、仲間同士でオサレ装備に関する話題が挙がって、
赤い装備がいいとか青い装備がいいとか緑の装備がいいとか
黒いのがいいよとか、そんな話をしていたときに、
我らが騎士団のマスターが緑装備をお披露目。

ウィンダス出身はやはり緑でなければっ!

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-17 07:54 | FF日記