あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
カテゴリ:ミスラスキー( 5 )
ミスラスキー同盟/ミスラ同盟 (TOP固定)
長靴を履いた猫
■ミスラスキー同盟/ミスラ同盟

※参加資格
理由はどうあれ、とにかくミスラが好きだという方。
ミスラスキーは自負してませんが…という方は、
ミスラ同盟」として機能されても結構です。

※活動内容
現在のところ特にありません。
ヴァナ内でミスラを愛してあげてください。
ミスラ使いの方は、自分がミスラであることに誇りを。

参加して頂ける方は、以下のバナーをお使いください。
(特に使わなくても結構です。)
連絡は不要ですが、ご連絡頂ける場合は
コメント又はトラックバックでお知らせください。




URL : http://kitsune.exblog.jp/1921434/

バナーがデカイのしか無いのはご容赦ください。
後でいろいろ追加しようと思います。
※ バナーはお持ち帰りの上、掲示してください。

併せまして、ミスラスキーに30の質問もどうぞ!


ミスラスキーに30の質問 PartIIも出来ましたヽ(`Д´)ノ

※ 以前メンバーリストがあったのですが、
管理しきれなくなったため廃止しました。
ご了承ください。

[PR]
by CocoKitsune | 2007-12-31 11:43 | ミスラスキー
統計結果発表!
先日エントリーした【ミスラスキーに30の質問】
ヘイト大高騰で沢山のご回答、トラックバック、コメントを頂きまして
ありがとうございます!

軽々しく「統計とりますね~^^」なんて

二度と言いませんヽ(`Д´)ノ


ホント大変でしたorz~

統計…というか、感想とか集計とか、そういう形になりますが、
ココ猫的会見でそれぞれにコメントしていきます。

それから、今回のデータはトラバして頂いたBLOG様、
且つ、ココ猫が確認して「答えになっていた物」をメインに取り扱っています。
また、トラバされてなくても、一部面白い回答があった物は
採用させていただきました。

たまに、個人的ツッコミが入りますが、
中には強烈なものもあるかもですが、
それはホラ、ネタということで【許してください】

この記事は2月2日に修正、追加されています。

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-02-01 18:01 | ミスラスキー
(*´д`*)
カウンターが1日200回転を越えてます!
ミスラスキーに30の質問
自分で作っておいてエライこっちゃ(;´д`)

たくさんのコメント&トラバ、ありがとうございます(`Д´)>
ご回答頂いた各ブログ様にご挨拶に伺ってますが、

明らかにキャパオーバーΣ(`Д´;)

【たすけて!】【ナイト】【かばう】【募集中です】

いやホント嬉しいです!

そろそろ回答の統計を始めようと思いますヽ(`Д´)ノ
回答はまだまだ受け付けますよ~!
たぶんずっと締め切ることはないけどw
頑張って纏めますヽ(`Д´)ノ
でもちょっとだけ時間くださいorz~


その間、私の後姿でも見て癒えていてください?

a0004558_17494254.jpg


え?【いりませんか?】

そうですかorz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-27 17:54 | ミスラスキー
おあああ!
前回のエントリーで【ミスラスキーに30の質問】とか置いてみたんですが、
今朝起きて自分とこのBLOGのレポート確認したら・・・

カウンターがスゴイことになってる(゚Д゚)!!!

ああぁぁぁああぁぁあぁありがとうございます!(`Д´)>

普段1日30~40しか回らないカウンターが、
2日前から130~150とか、ちょ…アリエナイ ヾ(;´д`)シ
ねぇ!ナニコレナニコレ!もしかして

ヘイトあがってる?(*´д`*)

いや、ビックリ。恐るべし【ミスラ】【計り知れない強さです】

いやそりゃ有名サイトさんから見れば100件なんて大したことは無いかもしれませんが、
私みたいなパンピーにはこの数字は天地をひっくり返す

不意だま阿修羅拳

ですよ!

なんかトラバして下さった方のサイトでも一部では異常な回転をしてるもより。
嬉しいですよね、ホントに。

しかしながら、これ以上何を求めるかな話になりますが、
統計取るにはまだまだデータが少ない(´・ω・`)
今後も回答募集します!
【ミスラ】【ミスラ】【ミスラ】に清き1票【はい、お願いします】!

【ミスラスキーに30の質問】
よろしくお願いします!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-26 07:51 | ミスラスキー
ミスラスキーに30の質問
なんか流行の波に乗り遅れた感がありますが。
ましてや、うちのBLOGなんて見に来てる人少ないと思いますが。

ええ。

作っちゃいましたよ?

ミスラスキーに30の質問。


バカだねー(ノ∀`)タハー。
INT少ないから【許してください。】

興味があったからやってみただけです。
激しく既出かもしれませんが調べてません。
苦情は受け付けません(つд`)


今は反省しているorz~


えーと、この質問は、
ミスラをこよなく愛する人はもちろん、
ミスラを使ってる人、ミスラを倉庫に持つ人、
耳!(*´д`) 尻尾!(*´д`)な人。
猫(*´Д`*)ハァハァな人。
そんなことよりミスラt な人。

とにかくミスラがいろんな意味で好きなんだという方は
どんどんお答え頂いけたら、泣いて喜びます!

「※追記 : ミスラスキーに30の質問の統計結果はコチラ!
「※追記 : ミスラスキーに30の質問 PartIIもあります!

>>>続きを読む
[PR]
by CocoKitsune | 2005-01-24 11:58 | ミスラスキー