あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ついにキタ。

はい注目1!!(゚Д゚)



只今より、長靴を履いた猫緊急集会を行う。



今日皆に集まってもらったのは他でもない。
この前メンバーのピミィに、

 龍のってしってる?

って聞いたら、

 知ってるにゃ。あの尻尾が生えてて、ハゲとかも居るやつ。


ってそりゃだろがぁ


ああああああ!1!1













レッドカレー作るのに


ガルカ入れて


どうすんだよ!






ガッカリだよ!!11












っていうことで、桜塚やっくんネタで入ったけど
ちょっと久しぶりにBLOG書いたもんだから
やってて恥ずかしいわこれwwwwwwwwwww




っていうかこのネタ続かねぇ・・・Orz~


やっくんてスゴイんだね(*´д`)












えーっとね、要するに。
















調理スキル


100になったんだ


YO!!11!














何が要するにだか分からんけども・・・














m9(゚Д゚) またな!!!




ココ猫は元気です。
[PR]
by CocoKitsune | 2006-08-04 17:09 | FF日記
<< 今年も鯵鱒 エヴィッサ。 >>