あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
エヴィッサ。
a0004558_7483151.jpg


一体タブナジアで何をしようとしていたのでしょうか。
おはようございますココ猫です?

何気なくさりげなくギンギラギンに更新しちゃってますけど
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


アトルガンをそれなりに満喫中のココ猫。
どれくらいの満喫率かっていうと・・・

a0004558_828921.jpg


こんくらい。

なんか悪い海賊の女おやびんみたいなアレやソレっぽくね?
中の人はミスラをいじる為に生まれてきたみたいです。

頭は王冠で、脚はワイズブラコーニ。
この装備セットの頭と脚ってかっこ悪いのよさ。


で、どんな活動をしてるかっていうと、
専ら調理100目指して巣に篭っております。

実はこの装備、命中やら攻撃力が上がるもんで、
何気にエヴィサレーションの威力がアップ中。
巣の蜂に平均750くらいかな?かな?

相変わらず垢い奴でエヴィッサエヴィッサ。
そっち方面でじめじめ篭ってる猫を発見したら
生暖かく見守ってやってくださいOrz~


・・早く調理100になりたい。。。
[PR]
by CocoKitsune | 2006-06-22 08:56 | FF日記
<< ついにキタ。 アトルガンの秘宝 >>