あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
アトルガンの秘宝
何気にこっそりと更新なんかしちゃったりして。

こっそり。こっそりね?


やあ皆さん、おはよう?

それなりにアトルガン満喫してるココ猫です。


まぁ、纏まった時間が取れないのは相変わらずなので
PT組む事も無くまったりと過ごしております。

新しく追加されたジョブも一通りやってみました。
それぞれにいいところがあって面白そうですよね!




青魔道士・・・

ラーニングできね(゚Д゚)



からくり士・・・

思い通り動かね(゚Д゚)



コルセア・・・

バーストバッチコイ(゚Д゚)



欠点ばっかり堪能できて嬉しいぜ Yatta-!!1 Orz~
どの辺がこっそりなのか分かる人説明してくだs


コルセアのAFとか何気に素敵なんだけど、
やっぱココ猫は赤に染まってます。

ログインしたときは青魔道士をやってる方の
ラーニングのお手伝いとか、
まぁそういう事で楽しんでますですよ!

なんていうか時間が取れなくなって初めて気づいたことがある。


FFにはまだまだ面白い事がいっぱい詰まってる・・・!


まだ調理99なんだよな。
ちょっとね、本格的にヴァナの調理人目指すかもしれないぜ?w
[PR]
by CocoKitsune | 2006-06-19 15:33 | FF日記
<< エヴィッサ。 Д゚) >>