あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
目指せ調理100
きた!調理99きた!これで勝つる!

ブロント様はある意味神だと思います。
どうやっても真似できません。

ていうか、調理99きましたよコレ!
ようやくマグワート地獄からの脱出ヽ(`Д´)ノ

おめでとうございます。
ありがとうございます。


てことでついにラストスパート。
ロイヤルゼリー狩りですヽ(`Д´)ノ


多分思いっきり巣に篭ることになりそうなので、
素材を3D分持ち込んで狩ろう計画。


作るもの : 呪われたスープ
クリスタル : 水
素材 : ロイヤルゼリー ペルシコス キトロン 蜂蜜 蒸留水


ペルシコスとキトロンと蒸留水を持ち込んで
クロ巣入り口付近の蜂を狩るので
まぁ蜂蜜は出るだろうと。

蜂の巣のかけらでも蜂蜜作れるし。
そもそもロイヤルゼリードロップ率悪そうだしね。


・・・


2時間ほど狩った結果・・・


虫の羽 11
蜂蜜 0
蜂の巣のかけら 3


ロイヤルゼリー 6


ちょ・・・なにこのドロップ率wwwwwwwwwwwww


蜂蜜が無くて合成できませんヽ(´Д`)ノ
あっという間に鞄炸裂


仕方ないので一度ジュノに戻って蜂蜜を購入して合成・・

99.0 ⇒ 99.2

ロイヤルゼリーが先行するのはよく分かったので
今度は予め蜂蜜も持ち込んでいきます。


更に1時間狩った結果・・・


虫の羽 7
蜂蜜 0
蜂の巣のかけら 11


ロイヤルゼリー 0



なにそのツンデレ Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2006-03-08 11:34 | FF日記
<< お知らせ 2006.03.16 ココ猫 ツンデレ度チェック >>